蓄積性型中症とは
今年の記録的な猛暑により「蓄積型熱中症」と呼ばれるタイプの熱中症が増えているそうです。
蓄積型熱中症とは、連日の暑さで自律神経の乱れや内臓の疲労が蓄積して、ダメージが限界を超え
ある日突然、各種の不調が派生するタイプの熱中症です。
代表的な症状は
当整体でもこのタイプの熱中症ではと推測される患者さんが目立っています。
代表的な症状は
突然の発熱、微熱が続く、頭痛、強い倦怠感、気持ちが悪い、
めまい、みみなり、体の火照り、むくみ、
食欲不振、不眠、寝汗がすごい・・・・・
このような症状が出たら早めに病院で受診することをお勧めいたします。
病院へ行っても症状が長引くようなら、一度当院の利用をご検討下さい。
熱中症や夏バテを回復させる施術を行なっています
当整体での施術方法は暑さでダメージを受けた部位を見つけて、その部位を回復させる施術で
暑さでダメージをうけやすい部位は下記です
・脳の中で体温調整の指示を出す脳幹
・脳幹からの指示を体に伝達する自律神経・ホルモン
・熱がこもる事でダメージを受けた内臓(心臓、腎臓等)
これらの部位を調整したり活性化させるテクニックを用いて
体のネットワークを修復し、自然治癒力を高めて、自身の力での回復を促します。
一度熱中症にかかると、体のダメージがなかな回復せずに、不調が何ヶ月も続く方も多いです。
また夏バテも放置しておくと、更にひどくなったり長引くケースが目立ちます。
上記の症状が長引く方は当院のご利用を検討してみて下さい
体調回復のお役に立てるはずです。