女性比率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%、千歳烏山駅2分、施術10万件のゴッドハンド院長がオーダメイドの施術、自律神経の乱れ、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛、不眠、疲労、産後ケア、生理痛、更年期に抜群の改善実績、日祝営業、無料託児、クレジット

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

患者様の改善例

南烏山在住43歳主婦の長年悩まされた首の後ろの痛みが治りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

南烏山に在住の43歳の主婦H・Kさん。
長年(10年以上)首の痛み・肩こり・頭痛で悩まされて来ました。
首はカチカチで動かなくなって、振り向くのもキツイ状態。

疲れて来ると首と頭の付け根付近に強い痛みが発生し激しい頭痛も出てくるそうです。
いろいろなマッサージや整体、接骨院に行ってもよくならないのもう諦めていたそうですが、
当院のホームページを見て、
「もしかしたら自分の痛みの原因は内臓かも」と思いご利用頂いたそうです。

最初に検査しましたが根本原因としては、
骨盤のズレは特に見られませんでした。
しかし、肝臓、胃、膵臓がかなり弱っている反応が出ました。

内臓の反射点(ツボのようなもの)は首と頭の付け根に集中しています。
内臓が弱ると反射点が緊張し強い痛みを発生させます。
患者さんの首や後頭部に強い痛みが出ているのは、
内臓の疲労が大きく影響していると考えられます。

施術内容としては主に下記の2点を行いました。
1、弱った内臓を元気にする施術。
2、凝り固まった首や後頭部の筋肉を緩める施術。

結果ですが、
施術終了後に肩・首の痛みが約50%程楽になった感じがしたとのこと。
また、ほとんど動かなかった首もかなり動くようになりました。

1クール(5回)の施術後は、
首の痛み随分軽くなり、首や肩がこってもすぐに回復するようになりました。
後頭部の痛みと頭痛はここ2週間は出ていないそうです。

「長年悩んだのがウソのよう」、
「先生のホームページ見つけて本当に良かったです」
と大変感謝していただきました。

しつこい首のこりや頭痛は内臓が原因のケースも多いです、
お困りの肩は一度ご相談下さい。
お役に立てるはずです。

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【4月の休診日】
毎週月曜&木曜が休診日です

























 

 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link