女性比率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%、千歳烏山駅2分、施術10万件のゴッドハンド院長がオーダメイドの施術、自律神経の乱れ、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛、不眠、疲労、産後ケア、生理痛、更年期に抜群の改善実績、日祝営業、無料託児、クレジット

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

未分類

腰痛の原因は腎臓でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

症状

40代の主婦の患者さんです。
慢性的な腰痛持ちなので痛くなると行きつけの整体で施術を受けてしのいでいたのですが年々痛みが強くなり最近は何もしなくても痛みが強いとの事、とくに前屈すると痛みが強いとのこと。知り合いから当院を強く勧められて試しにと思ってご利用頂いたそうです。
その他、頻尿、下半身のむくみがひどい等の症状もあるそうです。

原因

1、腎臓の不調(塩分に強く反応)
2、腰周辺の筋肉にトリガーポイントとが発生

腎臓が機能低下しているサインが強くでていました、特に塩分のテスターを使うと強く反応日頃の塩分の取り過ぎで腎臓が弱り、その影響で内臓体性反射が起きて腰の筋肉が強く緊張して痛みが出ているもとの推測されました。ヒアリングすると昔から塩辛い味付けが好きだったそうです。
また頻尿やむくみも腎臓が弱ると発生しますのでこれも腎臓の影響と推測されます。

施術

1、腎臓を活性化させる施術
2、腰周辺の筋肉のトリガーポイントを緩める施術
3、塩分を減らして頂くようにアドバイス

効果

施術後の患者さんの感想ですが「痛みが減りました」との事です。今まではベッドの上での寝返りするのも苦労していたのに今は寝返りがが楽に出来るようになったとの事。立ち上がって前屈、後屈をしていただきましたがスムーズに動くようになったとの事。
その後は施術のたびに痛みが軽減して5回目の来院時にには「痛みはなくなりました」、「腰痛とは一生付き合わなければいけないと思っていたのに本当に良かったです」、「もっと早くくれば良かったです」との嬉しいお言葉を頂きました。
また、ムクミや頻尿も改善されたとの事

腰痛は内臓の不調が原因のケースも多いです、今回はその典型の患者さんでした。

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【4月の休診日】
毎週月曜&木曜が休診日です

























 

 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link