女性比率90%。不定愁訴と女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、自律神経の乱れ、 産後の骨盤矯正、肩こり、腰痛が得意。根本原因からシッカリ改善(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)。無料託児有り。 土日営業。世田谷区京王線千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

受験生の不調・体調管理

受験生の不調や体調管理でのご予約が増えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のご利用で増えているのが、
受験生の不調の改善や体調管理を目的としたご利用です。

今までは、最後の追い込みの秋から冬にかけてのご利用が多かったのですが、
今年は春からご利用のケースが増えています。

受験生の体調不良で多いのは下記のような症状です。

頭痛、肩こり、首コリ、腰痛
動悸がする、胸が苦しい、過呼吸が出る、パニック障害がでる、
胸が苦しい、食欲がない、過食、便秘、下痢、

また、勉強の面で多いのは下記です。

ストレス感が強い、イライラ感が強い、やる気が出ない、集中力が続かない、
記憶力が悪い&低下、思考力が低下。

これらの不調や、勉強面の停滞にも必ず原因が存在しています。

原因の代表的な物は下記です。
◆ストレスにより脳が興奮状態になっている
◆睡眠不足や脳の酷使により脳りが疲労し働きが低下している
◆自律神経やホルモンが乱れている
◆内臓が疲労している

世田谷区千歳烏山の世田谷カイロ整体院では、
体を詳しくチェックして、患者さん毎に原因を何かを探し出します。

そのうえで、
原因の部分を改善させる施術を行で、
不調が改善したり、学力の向上をサポート出来ます。

昨年ご利用して頂いた方も皆さん志望校に合格されました。
大学では早慶上智クラス、国立の難関校、
高校では難関大学の付属高校
中学の御三家
に合格された方が多いです。

受験生の不調の改善や、
学力向上をご希望の方は是非当院を利用してみてください。

受験活動のお役に立てるはずです。

 

 

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【12月の休診日は下記です】
2日(月)、10日(月)、
13日(木)、20日(木)
28日~31日

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link