女性比率90%。不定愁訴と女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、自律神経の乱れ、 産後の骨盤矯正、肩こり、腰痛が得意。根本原因からシッカリ改善(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)。無料託児有り。 土日営業。世田谷区京王線千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

子宝整体

最近の子宝例です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院ではお子様を望む患者様にも多く利用して頂いております。
最近、問い合わせが多いので、
参考になるように、代表的な例をご紹介させていただきます。

Ⅰ、30代後半の会社員
一人目から7年たっても二人目が出来ない。。
移植を2回受けたが失敗。
当院をご利用して子宝に恵まれた知り合いの紹介でご来院。

【根本原因】
遅延型食物アレルギー

【施術内容】
アレルギーを緩和させる施術を実施

【結果】
施術から1回目の排卵時で見事懐妊。

Ⅱ、40代前半の会社員
一人目から5年たっても二人目が出来ない。移植を3回受けたが全て失敗。
費用面での負担が大きくもう諦めていた。
HPを見てご来院。

【根本原因】
骨盤の歪みとそれに伴う子宮&卵巣の機能低下

【施術内容】
骨盤矯正と子宮&卵巣の働きを良くする施術

【結果】
施術から1回目の排卵時に見事懐妊。

Ⅲ、30代前半の会社員
一人目の子供が欲しい。
人工授精を2回受けたが失敗。

【根本原因】
脳の下垂体の働きの低下とそれに伴う女性ホルモン分泌の低下。

【施術内容】
・脳の下垂体を活性化させる施術
・女性ホルモンを生産&分泌する副腎&卵巣を活性化させる施術

Ⅳ、30代後半の主婦
慢性的な肩こり&腰痛でご来院。
来院時は子供が欲しいとの要望はなく通常の肩こり&腰痛の施術を実施。
でも実際は、子供が出来ないので人口受精や移植を何度か受けたが、
上手くいかずもう諦めていたそうです。

【結果】
通常の肩こり&腰痛の施術を実施したところ、
最初の施術から1カ月後にめでたく懐妊し患者さんもビックリ。

【根本原因】
肩こり&腰痛対策で下記の施術を行ったので、
下記のどれかが原因となっていたと推測されます。

・骨盤矯正
・自律神経&ホルモンの乱れを調整
・遅延性食物アレルギーに対する施術

V、30代後半の会社員
一人目の子供が出来ない。
2度の流産を経験。
その後に、移植を受けたが受精卵が育たないケースが2回続いた。

【根本原因】
遅延型食物アレルギー

【施術内容】
・アレルギーを解消する施術
・子宮&卵巣を元気にする施術

【結果】
施術後の移植は卵子が順調に成長。

幾つかの例をご紹介しましたが、
人工授精や移植を受けても子宝に恵まれない方の多くの方が、めでたく子宝に恵まれています。

子宝に恵まれない理由は一つだけではりません、
患者さんごとに様々な原因があります。
いままで多くの患者さんを診てきた中での主な原因は下記です。

①ストレス等で脳の中でホルモンをコントロールしている下垂体の働きが低下し、ホルモン分泌の指示がチャン出せていない。
②女性ホルモンを分泌する副腎・卵巣の働きが低回し女性ホルモンの分泌が悪くなっている。
⓷骨盤の歪みにより子宮・卵巣の位置がずれて子宮・卵巣の働きが悪くなっている。
④内臓の働くが悪くて、内臓が下垂し子宮・卵巣を圧迫して子宮・卵巣の働きが悪くなっている。
⑤遅延型食物アレルギーにより受精卵が白血球に攻撃されて卵子が育たない。

このように、原因は患者様毎にさまざまですので、
当院では最初に身体を詳しくチェックして、原因を探って行きます。

その上で原因ごとに最適な施術を行います。
このような方針で施術を行う事で、
早い人は1回目の排卵時に子宝に恵まれるケースが多いです。

遅くても3回目の排卵時までには子宝に恵まれるケースが大半です。

但し、残念ながら、全ての方が子宝に恵まれるまでには至っておりませ。
ここ数年の成功率は70%です。

この成功率でも施術を受けて見たいと思われる方は、是非当院をご利用下さい。
お役にたてるケースが多いかと思います。

 

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【12月の休診日は下記です】
2日(月)、10日(月)、
13日(木)、20日(木)
28日~31日

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link