女性比率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%、千歳烏山駅2分、施術10万件のゴッドハンド院長がオーダメイドの施術、自律神経の乱れ、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛、不眠、疲労、産後ケア、生理痛、更年期に抜群の改善実績、日祝営業、無料託児、クレジット

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

頭痛

前頭部の痛みの原因は悩み事でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

症状

もともと頭痛持ちだたのですが、数ヶ月前から頭の額部分に強い痛みがで出るようになったそうです。また不眠も発生し睡眠導入剤を毎日飲んでいるとのこと。

原因

1、脳の前頭前野(額部分)の興奮
2、自律神経の乱れ
3、額部分の筋肉の緊張

前頭前野とは脳の中で一番高度な情報処理をする場所です、難しい課題を解決しようとして思考を巡らせたり、悩み事を解決しようとして悩んでいる時に良く使います。
患者さんにヒアリングするとお子さんの不登校や親の介護がかさなりかなり悩んでいるとのこと、前頭用が興奮して血流が過剰になり血管が拡張して神経を刺激して頭痛が出ているものと推測されます。
また睡眠時も前頭前野のスイッチが切れないので不眠も発生していると推測されます。

施術

1、前頭前野の興奮を抑制
2、自律神経を調整
3、脳にストレスあたへない方法をアドバイスを実施
4、セルフケアの方法を指導

効果

初回の施術後に額部分の頭痛が消滅。「頭がとてもスッキリしました」との感想でした。
2回目来院時の状態は頭痛は三分の一程度の頻度になったとのこと。また睡眠もかなり改善したそうです。

5回目来院時の状態は、頭痛はほとんど起きなくなり起きても程度はかるい。寝付きもよくなり睡眠導入剤を飲まなくても眠れるようになったとのこと。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【4月の休診日】
毎週月曜&木曜が休診日です

























 

 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link