女性比率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%、千歳烏山駅2分、施術10万件のゴッドハンド院長がオーダメイドの施術、自律神経の乱れ、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛、不眠、疲労、産後ケア、生理痛、更年期に抜群の改善実績、日祝営業、無料託児、クレジット

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

未分類

腰痛の原因は食物アレルギーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

症状

50代の主婦の患者さんです、10年以上前から腰痛を抱えていたのですが最近は痛みが強くなり、特に朝起きたときに腰がガチガチにかたまっている状態でとても辛いとのこと。

原因

下記の原因が見つかりました
1、食物アレルギーで小腸が炎症(乳酸菌に反応)
2、腰周辺の筋肉が極度の緊張状態

食物アレルギーが発生すると小腸に炎症が起きます、小腸に炎症が起きると小腸の周辺の筋肉が強い緊張状態になり痛みが発生します。
患者さんはヨーグルトが好きで昔から良く食べていたそうですが、最近は睡眠状態が良くないので睡眠が改善すると評判の乳酸菌飲料を毎日飲んでいたとのこと、その影響で昔から存在していいた乳酸菌アレルギーが強くなり腰痛もひどくなったのではと推測されます。

施術

1、小腸のアレルギー状態を抑制する施術
2、自律神経の調整
3、アレルギーに影響を受けやすい脾臓、肝臓、膀胱の調整
4、緊張した筋肉をほぐす
5、乳酸菌が含まれる食品を控えていただく

初回の施術終了時に状態を確認すると、体全体が柔らかくなった感じを実感、寝返りを打つだけで痛かった腰が寝返りを打っても痛みなくなったとのこと。
2回目の施術前に状態を確認すると痛みが半分以下に軽減したとのこと、その後は施術ごとに痛みが軽減し5回目終了時にはほぼ痛みを感じない位まで回復。
「体に良かれと思って飲んでいたのに腰痛をひどくしているとはビックリです」とおっしゃっていました。
早い段階でアレルギーの存在が確認できたので早く回復していただけました良かったです。

 

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【7月の休診日】
毎週月曜&木曜が休診日です

























 

 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link