京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

本日のメッセージ

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月30日のお知らせです。

2016年6月29日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は6月30日、7月1日を休診日とさせていただいております。
6月も連日沢山の患者様にご利用いただきました、多くの患者様の健康回復のお役に立てたことを嬉しく思っております。
6月にご利用が多かった症状は「慢性的な痛み」(頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、膝痛等)、「産後&育児中の総合ケアー」、「自律神経失調症、うつ病」などです。これらの症状でお困りの方はお気軽にご相談下さい、お役にたてるはずです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月29日のお知らせです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院本日29日(水)も元気に施術開始です。梅雨時は「頭痛」でお困りの患者様が増えます。当院の実績だと頭痛患者様の約80%は「緊張性頭痛」と呼ばれる「頭、顎、首、肩」の筋肉のコリが原因の頭痛です。この場合は筋肉のコリをほぐす施術を行います。約15~18%程度は「片頭痛」とよばれる脳内の血管が一時的に拡張して発生する頭痛です。この場合はホルモンや自律神経の調整を行います。残りの数%は「脳の疾患や心因性」の頭痛です、この場合は病院での処置が必要です。当院の実績では「緊張性頭痛」、「片頭痛」の場合は90%以上の方が5回程度の施術で頭痛が出なくなっています。お困りの方は一度ご相談下さい。お役にたてるはずです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月28日のお知らせです。

2016年6月28日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日28日(火)も元気に施術中です。3歳のお子様の子育てをしながら会社勤めをしていらっしゃる30代の女性患者さん。「慢性疲労」「肩こり、腰痛、頭痛」など満身創痍の状態でしたが、5回目の施術終了時点では「朝楽に起きれるようになった」、「頭痛、肩こり、腰痛も違和感程度になった」とのことです。今回の患者さんの根本原因は「骨盤の歪み」、「自律神経、ホルモンの乱れ」、「膵臓、胃腸の不調」など多岐に渡っていましたが、これらの原因の部分から改善してゆくことで、短期間で症状が大幅に改善しました。当院では「骨盤」だけなく、「自律神経、ホルモン、内臓」 等への調整にも力を入れることで慢性的な症状にも高い改善実績を上げています。お困りの方はお気軽にご相談下さい。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月27日のお知らせです。

2016年6月27日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日27日(月)も元気に施術開始です。
慢性的な腰痛でお困りの40代女性患者さんですが、3回目の施術後から「痛みがあまり気にならなくなってきた」とのこと。今回の患者さんの腰痛の直接原因は「腰の筋肉に発生したトリガーポイント」(痛みを発生させる筋肉に出来た硬いコリ)でした。そしてトリガーポイントを発生させた根本原因は「骨盤の歪み」「小腸の機能低下」と推測されます。小腸の調子が悪いと「内臓体性反射」という現象が起きて腰の筋肉に緊張が発生します、これが長期続くと筋肉にトリガーポイントが発生し腰痛を誘発します。当院では「骨盤矯正」だけでなく、「内臓の調整」にも力を入れることで慢性的な痛みにも高い改善率を上げています。慢性的な腰痛でお困り方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月26日のお知らせです。

2016年6月26日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日26日(日)も元気に施術開始です。慢性な「肩こり」でお困りの女性患者さんの改善例です。現在30代ですが、学生のころから「肩こり」が有り、現在は1歳過ぎのお子様の育児中で「最近特に辛くてもう我慢の限界です」と言う事で当院をご利用いただきました。現在5回目の施術が終わったところですが、「普段は痛みをあまり感じなくなった」、「ダッコ等が多い日は少し肩こりが気になる」レベルにまで改善されました。今回の患者さまの根本原因は「骨盤の歪み」「自律神経の乱れ」でした。自律神経が乱れて「交感神経」が優位になると肩から首にかけての筋肉に力が入り肩こりを誘発します。当院では「骨盤矯正」だけなく、「自律神経やホルモンの乱れ」を調整する施術も行うことで、慢性的な肩コリにも高い改善実績を上げています。慢性的な肩コリでお困りの方は諦めないで一度ご相談下さい。お役にたてるははずです。

千歳烏山 世田谷カイロ整体院6月25日のお知らせです。

2016年6月25日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日25日(土)も元気に施術開始です。「慢性的な腰痛&座骨神経痛」でご利用いただいている40代の女性患者様、先日4回目の施術でご来院されましたが、「痛みはなくなり、違和感が残る程度まで回復しました」とのこと。今まで色々な整体や鍼に通っても良くならなかった痛みが短期間で改善したので、かなり感激されておりました。
今回の痛みの一番の根本原因は「小腸&子宮の機能低下です」この患者様は骨盤が極端に開いていました。その結果小腸が下に下がり、更にその下にある子宮も圧迫されて、「小腸、子宮」共に働きが悪くなっていたと推測されます。小腸の不調は腰周辺に痛みを発生させます。子宮の不調はお尻全体に痛みを発生させます。当院では骨盤だけなく、内臓の調整にも力を入れていますので、他の治療院では良くならなかった痛みにも高い改善効果を上げています。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月24日のお知らせです。

2016年6月24日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日24日も元気に施術開始です。「慢性疲労、肩こり、腰痛、坐骨神経痛」など体全体が不調の患者さんですが、先日1クール(5回)終了時点で「普段はあまり気にならないが、疲れるとまだ痛みが出る」、「慢性疲労はかなり軽減されて朝が元気に起きれるようになった」とのことです。もともとの症状が重かったので、もう少し通院していただくことになりましたが、この様子だと後1クール(5回)程度で元気になっていただけると思います。
今回の患者さんお根本原因は複数ありましたが、特に「内臓の不調」が大きく影響していたと推測されます。主には「肝臓、膵臓、胃、腸」です。これらの内臓の機能が低下すると「慢性疲労」や「慢性的な肩こり、腰痛」が発生します。当院では内臓を元気にする施術も行うことで、重い症状にも高い改善実績を上げています、重い症状でお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月23日のお知らせです。

2016年6月23日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日23日(木)は休診日です。慢性的な坐骨神経痛(お尻の痛み)でお困りの30代女性の患者さんの改善例です。先日3回目の施術でご来院されましたが、2回目の施術を受けてから痛みのレベルは20%程度になっているそうです。今回の坐骨神経痛の“直接原因”はお尻の筋肉に発生した「トリガーポイント」(強い痛みを発生させる筋肉の硬いコリ)でした。そしてトリガーポイントを発生させた“根本原因”は「小腸の不調」と推測されました。小腸の不調が悪いと「内臓体性反射」という現象起きて、お尻周辺の筋肉に強い緊張が発生します。この状態が長引くと筋肉にトリガーポイントを誘発させます。今回は、筋肉の深層部にできた「トリガーポイントを緩める施術」と「小腸を元気にさせる施術」を行うことで短期間の内に痛みが軽減されました。坐骨神経痛に限らず、肩こり、腰痛などの慢性的な痛みは「内臓が根本原因」となっているケースがとても多いです。慢性的な痛みでお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月22日のお知らせです。

2016年6月22日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日22日(水)も元気に施術開始です。慢性的な「肩コリ」(特に右が痛い)でお困りの30代女性患者さんですが、3回目の施術後からは痛みが20%~30%程度に減少しました。今回の患者さんの根本原因は「骨盤の歪み」と「肝臓の疲労」です。内臓が疲労すると内臓体性反射という現象が起きて、筋肉が緊張し痛みを発生させます。肝臓の場合は右の首~肩~肩甲骨周辺の筋肉に痛みが発生します。肝臓の疲労はアルコールだけなく、「ストレス、疲労、寝不足」などが大きく影響しますので、お酒を飲まない方でも肝臓が疲労しているケースがとても多いです。
肩こりで「右半身が特に辛い方」は肝臓の疲労が原因かもしれません。お困りの方は一度ご相談下さい、お役にたてるはずです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院6月21日のお知らせです。

2016年6月21日

千歳烏山世田谷カイロ整体院本日21日(火)も元気に施術開始です。左の首、肩、肩甲骨の慢性的な痛みでお困りの女性患者さんですがが、5回目の施術終了時点で痛みは出なくなりました。今回の患者さんの根本原因は「胃」の不調でした。内臓の調子が悪くなると内臓体性反射という現象が起きて慢性的な痛みが発生します。胃の場合は主にに左半身(特に首、肩、肩甲骨周辺)に痛みが出ます。今回の患者さんの場合は、自律神経の調整と胃の働きを良くする施術を行うことで痛みが出なくなりました。慢性的な痛みでお困りの方は「内臓の不調」が根本原因となっているケースがとても多いです。慢性的な痛みでお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。
03-5969-9079

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.