京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院4月30日のお知らせです。

2016年4月30日

千歳烏山の世田谷カイロ整体院は本日30日(土)も元気に施術開始です。4月後半より「うつ、自律神経失調症、パニック障害、慢性疲労」等でのご予約が増えています。「強い慢性的な疲労感」でお困りの女性患者さんですが、3回目の施術後からは「疲労感が半分以下になった感じ」との事です。この患者さまの根本原因は「副腎の疲労」でした。副腎は色々なホルモンを分泌して体をストレス状態から守ってくれる臓器です。よってストレス状態が長く続くと副腎が疲労し本来分泌しなければならない、アドレナリン、コルチゾール等のホルモン分泌が悪くなり体の疲労感が強くなります。当院ではこれらの内蔵の調整にも力を入れています。「自律神経・ホルモンの乱れ、慢性的な疲労」でお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。
「うつ、自律神経、パニック障害」改善特別コース!

 

世田谷カイロ整体院4月29日のお知らせです。

2016年4月29日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日29日(金)も元気に施術開始です。慢性的な肩こり(特に左肩が辛い)でお困りの女性患者さんですが、3回目の施術後からは「肩こりがあまり気にならなくなった」とのことです。今回の患者さんの左肩こりの根本原因は「胃の不調でした」。胃の調子が悪くなると「左の首・肩・肩甲骨」に痛みが発生します。慢性的な肩こりや腰痛の方は「内蔵が根本原因」となっているケースがとても多いです。当院では内蔵の調整にも力を入れています。慢性的な肩こりでお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

今週のお知らせです。4月28日

2016年4月28日

千歳烏山の世田谷カイロ整体院では、4月も“慢性的な痛み”“産後の骨盤矯正&産後の総合ケアー”でのご利用が多かったです。最近増えているのが「子育て中のママさん」のご利用です。子育て期間は肉体的面だけでなくメンタル面の負担も大きいので「心身両面にダメージを溜め込んでいるっしゃる方」が多いのが特徴です。当院では「骨格、内蔵、自律神経・ホルモン、筋肉のコリ」等、心身全体を総合的に改善する施術を行いますので、「子育て中のママさんの不調」にも高い改善効果を上げています。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。
03-5969-9079

世田谷カイロ整体院4月28日のお知らせです。

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日28日は休診日です。明日は10:00より施術開始します。
毎年5月~6月は、うつ、自律神経の乱れ、パニック障害、慢性的疲労、不眠などでの新規予約が増えます。これらの症状の多くは脳の機能低下内蔵の機能低下が根本原因となっています。よってこれらの原因を改善することで、不調の改善も可能です。当院ではこれらの症状にも高い改善実績を上げています。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

 

 

世田谷カイロ整体院4月27日のお知らせです。

2016年4月27日

千歳烏山の世田谷カイロ整体院は本日27日も元気に施術開始です。最近の傾向として出産から数年が経過した子育て中のママさんのご利用が目立ちます。産後に開いた骨盤は何もしないと開いたままです。骨盤が開いていると、肩こり、腰痛だけでなく、下っ腹のポッコリ、ヒップ・ウエストサイズが太くなる、O脚、内臓の疲労、代謝のダウンなど様々な不調の原因となります。産後の骨盤矯正&総合ケアーは産後から数年が経過していても大丈夫です。産後に骨盤矯正た産後の総合ケアーを受けていらっしゃらない方は今からでも遅くありませんのでお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。
産後・育児中の総合ケアーコース

世田谷カイロ整体院4月26日のお知らせです。

2016年4月26日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日26日も元気に施術中です。1昨日から東京も黄砂が飛来しています。黄砂は黄砂アレルギーのを発症させます。花粉アレルギーや風邪に良くにた症状が出ます。酷くなると下痢、じん麻疹、発熱も出ます2~3日前からこのような症状出ている方は出来るだけ黄砂を取り込まないよう、外出時にマスクをしたり、洗濯もの外干は控えて下さい。花粉アレルギーや黄砂アレルギーは肝臓や小腸の不調が根本原因です。当院では内臓を元気にする施術を行うことで、花粉症にもかなり高い効果を上げております。毎年花粉症でお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

世田谷カイロ整体院4月25日のお知らせです。

2016年4月25日

千歳烏山の世田谷カイロ整体院は本日25日(月)も元気に施術開始です。今月も慢性的な痛みや、うつ・自律神経失調症状、産後・育児中の総合ケアーで沢山のご予約を頂いております。これらの不調でお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

 

世田谷カイロ整体院4月24日のお知らせです。

2016年4月24日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日24日(日)も元気に施術開始です。季節の変わり目は慢性頭痛でのご利用が多いです。慢性な偏頭痛でお困りの40代女性患者さんですが、3回目の施術後からは頭痛が出ていないそうです。この患者さんの頭痛の直接原因は「アゴ、米噛み、側頭部」などの筋肉に発生したトリガーポイント(痛みを発生させる硬いコリ)でした。トリガーポイントを発生させる根本原因は「自律神経の乱れ」でした。自律神経が乱れていると寝ていても体中に力が入った状態になり、寝ている間に口を強く噛み締めてしまいます。この噛み締めがアゴ周辺のトリガーポイントを発生させます。よってトリガーポイントを緩める施術と、自律神経を調整する施術で頭痛は出なくなりました。当院ではこのように直接原因と根本原因の両面からアプローチします。頭痛でお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。

世田谷カイロ整体院4月23日のお知らせです。

2016年4月23日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日23日(土)も元気に施術開始です。慢性腰痛の女性患者さんですが、2回目の施術後から「痛みは最初に20~30%程度まで減少した」とのこと。この患者さんの根本原因は「骨盤の歪み」と「小腸の不調」でした。小腸の調整が悪くなると「内臓体性反射」という現象が起きて腰やお尻の筋肉を緊張させて慢性的な痛みが発生します。また小腸の不調は便秘、吹き出物、だけでなく代謝をダウンさせて、太りやすくなったり、下腹のポッコリ等を発生させスタイルにも悪影響を与えます。当院は骨盤や筋肉だけなく内臓も調整することで高い改善率を上げております。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。

世田谷カイロ整体院4月22日のお知らせです。

2016年4月22日

千歳烏山の世田谷カイロ整体院は本日22日も元気に施術開始です。今月も慢性的な痛み(肩こり、腰痛、頭痛、坐骨神経痛、膝の痛み)でご利用の患者様が多いです。慢性的な痛みは根本原因(内臓、骨盤、自律神経・ホルモン)から改善しないと治りません。当院の施術は根本部分を元気にする施術を行うことで慢性的な痛みでも高い改善実績を上げております。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.