京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

患者様の改善例 : 毎月の利用が多い症状ランキング

16年3月にご利用が多かった症状です。

2016年3月30日

今年の3月は寒暖差の大きい日が続いた影響もあり、
例年の3月より体調を崩された患者さんが目立ちました。

ご利用が多かった症状のランキングは下記です。

1位:頭痛、肩こり、首こり、肩甲骨のこり。
2位:産後の骨盤矯正&産後・育児中の総合ケアー。
3位:腰痛、背中の痛み、坐骨神経痛。
4位:O脚、猫背、そり腰、スタイルの改善。
5位:うつ、自律神経失調症、パニック障害。

(コメント)
症状別ランキングは1月、2月と全く同じ順位となっております。
3月も一番多かったのは「慢性的な痛み」(頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、坐骨神経痛 等)です。
また、最近の傾向で「産後の骨盤矯正&産後・育児中の総合ケアー」でのご利用がドンドン増えています。

さらに、季節的な特徴で春に向けて「ダイエット目的」、「姿勢・スタイルを矯正したい」方のご利用も目立ちました。

3月後半から例年通り、「うつ・自律神経・パニック障害」等でのご予約が増えています。
当院では新たに、「うつ、自律神経失調症、パニック障害」改善特別コースを新設しました。
うつ病や、自律神経失調症は“心の病”ではありません。
慢性的な疲労や強いストレスにより脳、内蔵、内分泌器官の働きが悪くなったことが原因です。
よって、悪くなった部位が元気に働けるようにしてあげればチャンと良くなります。
診療内科に通院しても良くならない方も今までに多くの方が元気になられています。

お困りの方はお気軽にご相談下さい。
お役にたてるはずです。

「うつ、自律神経、パニック障害」改善特別コース!

 

千歳烏山世田谷カイロ整体院今週のお知らせ。4月4日。

千歳烏山・世田谷カイロ整体院では4月に入っても、「慢性的な痛み(頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛)」「産後の骨盤矯正&産後・子育て中の総合ケアー」での新規予約が目立ちます。最近は「出産から数年経過した子育て中のママさん」のご利用が増えておりますが、子育て中の女性は心身共に負担が大きいので“体やメンタル面に大きなダメージを溜め込んでいらっしゃる方”が多いです。出産後は色々忙しくて“骨盤矯正や全身のケアー”を受けていらっしゃらない方は今からでも遅くはありません。是非当院をご利用下さい。お役に立てるはずです。
「産後・子育て中の総合ケアー」コース。

千歳烏山・世田谷カイロ整体院3月30日のお知らせです。

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日31日(木)は休診日とさせて頂いております。
4月1日は10:00より施術開始します。
毎年4月~5月は「うつ病、自律神経失調症、パニック障害」等でのご利用が増えます。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。
「うつ、自律神経、パニック障害」改善特別コース!

千歳烏山・世田谷カイロ整体院3月29日のお知らせです。

2016年3月29日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日29日も元気に施術開始です。例年4月~6月にかけては「うつ、自立神経失調症、パニック障害、その他の不定愁訴」でのご利用が増えます。これらの不調は「心の風邪」とか「心の病」と言われる事が多いのですが、実際には心の問題ではなく、強いストレスや慢性的な疲労の蓄積により「脳、内蔵、ホルモンを分泌する内分泌器官」などの機能が低下したことが原因です。当院では内蔵や脳の機能回復を助ける施術を行うことで、これまでに多くの方が改善を実現されております。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。
「うつ、自律神経、パニック障害」改善特別コース!

千歳烏山・世田谷カイロ整体院3月28日のお知らせです。

2016年3月28日

千歳烏山の世田谷カイロ整体院は本日28日(月)も元気に施術開始です。慢性的な偏頭痛でお困りの患者さまですが、1回目の施術後は頭痛の頻度が20~30%程度に減少したそうです。この患者さまの頭痛の直接原因は首、アゴ、頭の筋肉に発生したトリガーポイント(痛みを発生させる筋肉に出来た硬いコリ)でした。頭痛と言うと「脳の異常」と考えがちですが、当院をご利用の患者様の90%程度が、頭痛の原因は首、アゴ、頭の筋肉に発生した硬いコリです。このコリを軟らかくすることで痛みは出なくなります。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。

千歳烏山・世田谷カイロ整体院3月27日のお知らせです。

2016年3月27日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日27日(日)も元気に施術開始です。3月に入って例年通り「うつ、自立神経失調症、パニック障害」などでのご予約が増えています。これらの症状の根本原因のほとんどは、「脳、内蔵、ホルモンを分泌する副腎・甲状腺」などの機能低下です。よって根本原因の部位を元気にすることで改善可能です。診療内科等に長期間通っていても良くならない方でも多くのかたが改善を実現されていまう。お困りの方はお気軽にご相談クください。お役にたてるはずです。
「うつ、自律神経、パニック障害」改善特別コース!

千歳烏山 世田谷カイロ整体院3月26日のお知らせです。

2016年3月26日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日26日(土)も元気に施術開始です。出産後1年半程経過された患者さま。“肩こり、腰痛、慢性疲労、便秘”等でお困りでしたが、5回目の施術後には痛み、疲労と、便秘共に普段は気にならない程度にまで改善されました。今回の患者さまは骨盤が1cm程度開いており、その影響で内蔵が下垂して小腸の働きが悪くなっていました。出産後はトコちゃんベルとで骨盤矯正している方が多いようですが、残念ながら当院をご利用頂いた患者さまで“トコちゃんベルトで骨盤の開きがチャンと矯正出来ているケースは今まで見たことがありません”。産後から数年が経過していても骨盤の矯正は可能です。まだお受けいただいていない方お気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。
「産後・育児中の総合ケアー」コース!

千歳烏山・世田谷カイロ整体院3月25日のお知らせです。

2016年3月25日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日25日(金)も元気に施術開始です。慢性腰痛でお困りの女性患者さまですが、少し回数がかかりましたが先日8回目のご来院時には、日常性活での痛みは出ていないそうです。今回の患者さまの根本原因は“骨盤の歪みと腎臓&子宮の機能低下”でした。腎臓や子宮の不調は腰からお尻にかけての痛みを誘発します。慢性的な腰痛の方は腎臓や子宮が根本原因になっているケースが結構多いです。当院では骨盤矯正だけなく、内蔵の調整にも力を入れています。慢性的な腰痛でお困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。
03-5969-9079

千歳烏山・世田谷カイロ整体院3月24日のお知らせです。

2016年3月24日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日24日は休診日です。明日は10:00より施術開始します。
最近「出産から数年たっているのですが骨盤矯正は可能ですか」というご相談をよく頂きます。骨盤矯正は出産から何年たっていても矯正出来ます。ただ産後に開いた骨盤は矯正しないと97%の方が開いたままです。骨盤が開いたままですと、“肩こり、腰痛、頭痛、内蔵の疲労、代謝のダウン、太りやすい、スタイルの悪化”など様々な不調を発生させますので、できれば早めに矯正して下さい。
「産後・育児中の骨盤矯正&総合ケアー」コース!

 

千歳烏山・世田谷カイロ整体院3月23日のお知らせです。

2016年3月23日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日23日(水)も元気に施術開始です。産後1年程度経過された患者さまですが、4月から職場復帰するのでそれまでに体調やスタイルを整えておきたいということでご利用されました。先日5回目の施術終了後は、約1ヶ月で“慢性的な疲労感、腰痛、肩こり”が改善して、“ウエストサイズ5cmダウン、体重も4kgダウン”されました。産後の骨盤矯正&産後のケアーは、産後1~3ヶ月位の時期にお受けになるのが理想ですが、色々な事情によりお受けになられなかった方は今からでも遅くありません。是非お受け下さい。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.