京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

本日のメッセージ

千歳烏山世田谷カイロ整体院2月29日のお知らせです。

2016年2月29日

千歳烏山世田谷カイロ整体院は本日29日(月)も元気に施術開始です。2月も「慢性的な肩こり・腰痛・坐骨神経痛」等の痛み系や、「産後の骨盤矯正・産後の総合ケアー」でご利用の新規患者様がが目立ちました。これから暖かくなってくると「お子様連れ」でご利用いただく患者さまが増えます。当院は小さなお子様の託児サービスも行っております。ご利用希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
03-5969-9079

 

 

世田谷カイロ整体院2月28日のお知らせです。

2016年2月28日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日28日(日)も元気に施術開始です。産後に「尿もれ」でお困りの患者様が多いのですが、産後の尿漏れの多くは「骨盤底筋群」とよばれる骨盤の底にあって、内蔵が落ちないようにしたり、尿道や肛門を動かしたたりする筋肉のコリから来ています。骨盤底筋群がコルと尿道を閉める筋肉が上手く働かなくなり尿漏れにつながります。産後に骨盤が開いて骨盤底筋群に負担が発生し筋肉がこってしまいます。よって骨盤の開きを矯正して骨盤底筋群を緩める施術を行えば改善可能です。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。

世田谷カイロ整体院2月27日のお知らせです。

2016年2月27日

千歳烏山の世田谷カイロ整体院は本日27日(土)も元気に施術開始です。「慢性的な偏頭痛」でお困りの女性患者さまですが、昨日1クール(5回)の施術終了時点で頭痛は発生しなくなりました。今回の患者さまの頭痛の直接原因は「アゴ、米かみ、頭全体の筋肉に発生したトリガーポイント(痛みを発生させる硬いコリ)」でした。ただしトリガーポイントを発生させた根本原因は「自律神経の乱れ」と推測されます。自律神経が乱れると寝ていても体に力が入り、口を強く噛み締めてしまうのでトリガーポイントを発生させます。トリガーポイントを軟らかくして自律神経を整えることで頭痛は解消しました。慢性的な頭痛もほとんどの場合で改善可能です。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。

世田谷カイロ整体院2月25日のお知らせです。

2016年2月25日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日25日(木)は休診日となっております。明日は10:00より施術開始です。
春に向けて“姿勢矯正(猫背、O脚、そり腰)”や“スタイルの矯正(ダイエット、ウエストの引き締め、顔の歪み)”のご予約が増えております。今ご連絡頂けば4月初旬の施術が可能です。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。
03-5969-9079

世田谷カイロ整体院2月24日のお知らせです。

2016年2月24日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は24日(水)も元気に施術開始です。今月は“慢性的な肩こり・腰痛”の新規患者さんが多いのですが、先日ご来院の“慢性的な肩、首、肩甲骨の痛み”でお困りの患者さの根本原因は「骨盤の歪み」と「肝臓と胃の不調」でした。骨盤を矯正して内蔵の調整を行うとそれだけで肩~肩甲骨にかけてのハリが取れて患者さもビックリの様子。肝臓は右半身の首から肩にかけて、胃は左半身の首~肩にかけて痛みが発生します慢性的な肩こりは内蔵が影響しているケースがとても多いです。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。

世田谷カイロ整体院2月23日のお知らせです。

2016年2月23日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日23日(火)も元気に施術開始です。このところ、「慢性的な肩こり」の新規患者さまが続いていますが、皆様「骨盤の歪み、内蔵の疲労、自律神経の乱れ」などの根本原因を抱えていらっしゃいます。いくら筋肉をマッサージしても根本原因が残っていれば肩こりは楽になりません。当院は根本原因から改善することで「慢性の肩こり」にも高い改善実績を上げています。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役にたてるはずです。
03-5969-9079

千歳烏山の世田谷カイロ整体院2月22日のお知らせです。

2016年2月22日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日22日(月)は休診日とさせていただいております。明日は10:00より施術開始します。
今月も「慢性的な痛みや不調」、「産後の総合ケアー」等で多くのご予約をいただいております。当院では骨盤矯正だけではなく、「全身の骨格矯正、内蔵、自律神経・ホルモン、脳」など身体全体の総合的な調整を行うことで高い改善率を上げております。お困りの方はお気軽にご相談下さい。お役に立てるはずです。
03-5969-9079

千歳烏山の世田谷カイロ整体院2月21日のお知らせです。

2016年2月21日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日21日(日)も元気に施術開始です。今月は「慢性的な肩こり・腰痛」でお困りの新規患者さまが目立ちます。慢性的な痛みの「直接原因の多くはトリガーポイント」(筋肉に発生した痛みを発生させる硬いコリ)ですが、トリガーポイントを発生させる根本原因は「骨盤の歪み、内蔵の疲労、自律神経の乱れ」などです。慢性的な痛みは根本原因から改善しなければよくなりません。今まで他の治療院でよくならかなったケースでもお気軽にご相談下さい。頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛は95%以上の確率で改善可能です。

千歳烏山の世田谷カイロ整体院2月20日のお知らせです。

2016年2月20日

千歳烏山・世田谷カイロ整体院は本日20日(土)も元気に施術開始です。「肋間神経痛」でお困りの女性患者さまですが、3回目の施術後から痛みはほぼ無くなったそうです。今回の症状の根本原因は「骨盤の歪み」と「膵臓の疲労でした」。肋間神経痛の方は原因が内蔵(胃、膵臓、肝臓等)に有る方が多いです。当院は内蔵を元気にする施術も行うことで慢性的な痛みに対して高い改善率を上げております。慢性的な痛みでお困りの方は気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです。
03-5969-9079

千歳烏山の世田谷カイロ整体院2月19日のお知らせです。

2016年2月19日

世田谷カイロ整体院は本日19日(金)も元気に施術開始です。例年3月末から4月の暖かくなる時期は乳幼児連れの患者さんのご予約が増えますが、今年もご予約を結構いただいております。当院は無料託児サービスを行っています、女性スタッフがお子様の面倒を見させていただきます。お子様連れで整体のご利用をためらっていた方は是非ご活用下さい。
03-5969-9079

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.