京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

患者様の感謝の声

当院通院中に妊娠された患者さんの出産報告のメールです。

2015年7月28日

先生以前お世話になった○○です。お久しぶりです。先日無事男児を出産しました。子供はもう諦めていたのですが先生のお陰で子宝を授かることが出来ました。今度は産後の骨盤矯正を受けたいと思いますので1ヶ月後位で空いている日があれば教えて下さい。

腰痛が改善された外科医の先生から頂いたお言葉です。

おかげさまで手術中も腰の痛みが出なくなりました、大きな声では言えないけどうちの病院の整形では湿布を出してくれただけだったんですけど、やっぱり餅は餅屋ですね。

誰もが知っている女性タレントさんから頂いたお言葉です。

2015年7月27日

出産してから体型が崩れてこれじゃあカメラの前に立てないと落ち込んでたんですけど、先生のお陰で元の体型に戻れました。これで自信を持って復帰できます。有難うござました。

女性ミュージシャンから頂いたメールの一部です。

先生おかげさまで昨日のライブは最高のパフォーマンスを出すことが出来ました。心も体もボロボロ状態だったのに、先生の施術で元気になりました。世田谷カイロプラクティックは私にとって必要な場所なのでこれからも利用させていただきます。宜しくお願いします。

施術開始から約1ヶ月で妊娠された患者様から頂いたお言葉です。

先生妊娠しました。今まで不妊治療続けてきても妊娠できなかったのに本当にウソみたいです。

3年間生理が無かった20代の女性患者さんから頂いた感謝のお言葉です。

先生3ヶ月連続で生理が来ました。長い間生理がなかったので子供も産めないのではと、とても心配していたんですが先生のおかげです本当に有難うございました。

坐骨神経痛でほとんど歩けなかった女性患者さんからのメールの一部です。

先生この度は本当に有難うございました。もうこのまま一生寝たきりになるのかと覚悟していたんですが、普通に生活出来るようになるなんて嘘のようです。本当に先生のお陰です。これからも定期的にご利用させていただきますので何卒宜しくお願い申しげます。

膝の痛みが改善された登山好きの女性患者様からの手紙の一部です。

先生、先日無事穂高に登ってきました。膝が痛くてもう登山は無理と諦めていたのですが、先生のお陰でまた登ることが出来るようになりました。
これからは無理せずに先生のところでメンテナンスを受けながら登山を楽しんで行こうとと思っています。また来月宜しくお願いいたします。

うつ病から職場復帰された患者さんから頂いたメールの一部です。

立花先生、おかげ様で昨日無事職場復帰することが出来ました、休職して2年間本当に恐怖のどん底で過ごしていましたが、先生に最初にお会いしたときの「大丈夫です良くなりますよ」のお言葉に本当に救われました。先生の施術を受けると日に日に体が元気になって行くのが実感でき、施術を受けるのが楽しみでした。

大切なのはこれから毎日会社に行けるかどうかですので、今後も定期的に通いますので、何卒宜しくお願い致します。

猛暑で体調を崩されている方が多いです。

2015年7月26日

梅雨明けからの突然の猛暑で体調を崩されている患者さんが目立ちます。「自律神経・ホルモン」のバランスを整えたり、「弱っている内臓」を元気にすることで暑い夏でも頑張れる体を作ることが出来ます。当院では自律神経・ホルモンの調整や内臓を元気にする施術にも力を入れていますので、お困りの方はお気軽にご連絡下さい。おやくに立てるはずです。

※猛暑の影響もあり直前で予約枠に空きが出ることがありますので、お早めの施術をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。03-5969-9079

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.