京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

患者様の感謝の声

腰痛でお困りの女性患者様の口コミサイト投稿文

2014年3月4日

20年近く続いていた腰痛と肩こりでもう諦めていたのですが、すっかり良くなりビックリしています。友人にだいぶ前から勧められていたんですが、こんなに良くなるとは正直思っていませんでした、もっと早く来れば良かったです。

産後の不調でご利用の患者様の口コミサイト投稿文

出産後に肩や腰がどんどん痛くなり我慢の限界でした。こちらで施術を受けると本当ビックリしたんですが、体全体がフニャフニャになる感じでその場で肩や腰の痛みもかなり楽になりました。

先生の説明では私の痛みの根本原因は「骨盤のゆがみ」と「肝臓の疲労」から来ているとのことで、骨盤がチャンと定着するまで5回通いましたが、3~4回目からは痛みは出なくなりました。

コチラの整体は人気が凄いみたいで私も予約待ち約1ヶ月でしたが、治らない整体に行くくらいなら、少し待ってでも世田谷カイロさんにかかられることをおススメします。

 

 

 

自律神経の乱れでご利用の女性患者さんの口コミサイト投稿文

30台後半の女性会社員です。半年ほど前から、慢性的な疲労、頭痛、めまい、不眠などが続いていました。病院では「多分自律神経の乱れが原因と思われます」と言われていたので、自律神経に効果のありそうな整体院を探していてコチラの整体に辿り着きました。

かなりの人気整体院みたいで5週間ほど待たされましたが、ハッキリ言って待ったかいがありました。頭を軽く触ってもらったり内臓マッサージするような事を色々やってもらったんですが、その日はグッスリ眠れて翌朝起きた時はすごくからだが軽くなっていて改善効果を実感!

その後も施術の度にどんどん体の調子が良くなって行くのを実感でき、今では仕事でハードな日が続いても大丈夫なまでに回復しました。良い先生に出会えて本当に良かったです。

産後の腰痛でお困りの患者さんの口コミサイトへの投稿文です。

昔から肩こりや腰痛で困っていたんですが、とうとうぎっくり腰に・・・・。
いままではだましだましやっていたんですが、今回は本気で治したいと思ってママ友から紹介してもらったこちらの整体を利用しました。

骨盤を矯正してもらった後に筋肉緩めてもらいましたがその場で腰がスーット軽くなりました。(*^o^*)
先生の指示通り5回通いましたが今は腰痛も肩こりも普段はあまり感じません♪
一押しの整体院です。

坐骨神経痛でお困りの患者さんの口コミサイトへの投稿文です。

太ももやふくらはぎにとても激しい痛みがあり、痛くて夜も寝むれない状態でした。

病院では坐骨神経痛と診断され注射を打ってもらっても効果はなく、評判の良い整体にも何軒か行ってみましたがしたが、痛みは取れませんでした。
会社の先輩から、「奥さんの同じような症状がここで良くなった」という話を聞いたので、紹介してもらいました。

施術を受ける度に痛みが少しづつ取れて行くのが感じられ、4~5回通ったころからは痛みを気にせずに過ごせる時間が多くなってきました。
あの痛みがこんなに短期間で良くなるとは本当に驚きです。
紹介してくれた先輩と整体の先生に感謝しています。

 

肩こり、目の疲れでお困りの患者さんの口コミサイト投稿文です。

こちらの先生は、デスクワークで毎日パソコンとにらめっこしている私の救世主になってくれました。

友人からの紹介で利用したのですが、肩こり、頭痛、目の疲れ、吐き気といった症状をしっかりと治してくれました!!

おかげさまで残業が続いても頑張れるようになりました。

施術がとても気持ちいいので良くなってからも月1回は利用しています。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年3月2日のつぶやき

3月2日(日)も元気に施術してます。頭痛の患者さん、3回目の施術以降頭痛でていなそうです、順調な回復で良かったです。頭痛はほとんどの場合改善かのうです、お困りの方は一度ご連絡下さい。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年3月1日のつぶやき

つぶやき忘れてました、3月1日も元気に施術してます。本日ご卒業の患者さんから「これだけ良くなるとは正直思っていなかったです」というお言葉を頂きました。患者さんが思っている以上に良くなる事はよくありますよ。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年2月21日のつぶやき

世田谷カイロ整体院は21日(金)も元気に施術してます。頭痛でお困りの新規患者さん、2回目ご来院時に確認したところ、1回目の施術以降は頭痛が出ていないそうです。この患者さんは肝臓の機能低下が頭痛を発生させていたのではと推測されます。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年2月14日のつぶやき

14日(金)千歳烏山は朝から雪です。雪の中にもかかわらず今日も沢山の患者さんにご利用いただいております、これからご来院の患者さんは滑らないようおきをつけてご来院ください。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.