京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

患者様の改善例 : 毎月の利用が多い症状ランキング

世田谷カイロ整体院2013年の特徴です。

2014年2月6日

2013年に当院をご利用いただいた患者さんの、多い症状をまとめてみました。

1位:肩こり、首こり、肩甲骨の痛み、頭痛。
2位:自律神経やホルモンバランスの不調。(慢性疲労、不眠、内蔵の不調)
3位:産後の腰痛・肩こり、産後の骨盤矯正。
4位:慢性腰痛、ぎっくり腰、背中の痛み。
5位:坐骨神経痛(お尻~足裏の痛み)、股関痛、膝痛。

その他にも、ヘルニア、自律神経失調症、内蔵の不調、O脚、猫背、小顔矯正などでもご利用いただいています。
昨年は天候不順の影響か自律神経やホルモンバランスの乱れから、
内蔵の不調や肩こり、腰痛を発生させているケースが目立ちました。
又、産後の骨盤矯正の患者さんも一昨年以上に増えました。
上記のような症状でお困りの方は、一度ご連絡下さい。お役にたてるはずです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年2月4日のつぶやき

世田谷カイロ整体院、4日も朝から元気に営業してます。産後の腰痛でお困りの患者さん、本日三回目のご来意ですが、2回目の施術後から痛みあまり感じなくなったそうです。通常より早めに良くなっているようです。このまま順調に改善していくものと思われます。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年2月2日のつぶやき

世田谷カイロ整体院は2月2日も元気に施術してます。最近は自転車でコケたりコケそうになった時に骨盤がズレてしまう人が結構目立ちます。最近は電動自転車でかなり重いので、こけそうになった時の衝撃もかなりあるようです。
お気お付け下さい。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年1月31日のつぶやき

世田谷カイロ整体院は31日も元気に施術してます。
長年に渡り膝の痛みでお困りの女性患者さん、いよいよ痛みが出なくなりました、少し回数はかかりましたが良くなって本当に良かったです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年1月27日のつぶやき

世田谷整体院は27日(月)も施術開始です。お陰さまで今日も予約患者さんで定員一杯です。新規の患者さんは予約約3週間待の状態です、ご迷惑をお掛けしますが余裕をもったご予約をお願い申し上げます。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年1月26日のつぶやき

世田谷カイロ整体院は26日も元気に施術してます。ぎっくり腰の患者さん1回の施術で痛みは半分以下になったようです。根本から改善する為にもう少しがんがって通院してくくださいね。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年1月24日のつぶやき

世田谷カイロ整体院は24日も元気に施術してます。四十肩でお困りの患者さん、毎回少しづつ痛みが取れてきています、四十肩は回数はかかりますが改善は可能です。お困りの方はご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年1月22日のつぶやき

世田谷カイロ整体院は22日(水)も朝から元気に施術してます。不眠でお困りの患者さん、1回施術した後によく眠れるようになったそうです。自律神経とホルモンのバランスを調整した効果がでたみたいです。あとは良い状態がチャンと定着するようにしないといけませんね。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年1月20日のつぶやき

世田谷カイロ整体院は20日も営業開始しています。今日は産後の骨盤矯正の患者さんが多いです。産後の患者さんには骨盤矯正だけでなく腰痛・肩こり・恥骨痛など痛いところは全部良くしていきます。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、14年1月18日のつぶやき

18日も元気に施術中です。今日はたまたまヘルニアの患者さんが集中してます。ヘルニアは「ヘルニアもどきは」比較的短い回数でよくなります。「真性のヘルニア」の場合は回数がかかりますがほとんどのケースで良くなっていたいています。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.