京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

本日のメッセージ

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年9月14日のつぶやき

2013年9月15日

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。少し涼しくなり始めたので産後の骨盤矯正&産後の不調の患者さんが増えてきました。当院は骨盤矯正だけでなく痛みや不調も全てひっくるめて改善していきます。産後の痛みや不調でお困りの方はご連絡下さい。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年9月13日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。最近は夏バテ傾向の患者さんが多いです。暑い日が続くと自律神経、ホルモンバランス、内臓等の機能が低下してきて、体にいろいろな不調が出てきます。夏の疲れがピークになる今の時期が一番不調が出やすいです。お困りの方はご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年9月8日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。朝になると腰が痛い女性患者さん、本日5回目で痛みはでなくなったそうです。慢性腰痛はほとんど場合改善可能ですので、お困りの方は一度ご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年9月6日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。右の首から腕にかけての痛みとシビレでお困りの女性患者さん、2回目の施術後から改善が見られてきました。たぶんこのままどんどんよくなっていただけると思います。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年9月1日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日はご夫婦でご利用の患者さんが多いです。奥さんがいらっしゃって旦那さんがご紹介でご利用されるケースが多いです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年8月30日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。久しぶりにご来院の女性患者さん、肩こりがかなり辛い状態でしたが、その場でほとんど痛みがなくなりました。今回は胃腸の機能低下が肩こりに影響を与えていたみたいです。内臓が疲れると肩こりや腰痛が発生するケースが多いです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年8月27日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は定期メンテナンスの患者さんが多いです。痛みがなくても定期的に通院いただくことで良い状態を維持することができます。人間の体もメンテナンスが必要なんです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年8月26日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。腰椎の圧迫骨折で病院ではもう良くならないと言われていた女性患者さん、長年の痛みがほとんどでなくなりました。病院では良くならないよ言われても改善しているケースはたくさんあります。諦めないでご相談ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年8月25日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。慢性の肩こりと腰痛でお困りの男性患者さん、本日めでたくご卒業です。慢性の肩こりと腰痛はほとんど場合改善可能です。諦めずにご相談ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年8月24日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。慢性肩こりの患者さん、4回目で普段は気にならないレベルに改善しました。慢性肩こりはかなりの確率で良くなりますので諦めずにご連絡ください。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.