京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

本日のメッセージ

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月30日のつぶやき

2013年8月25日

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は産後の骨盤矯正、腰痛、肩こりなどでご利用の患者さんが続いています。皆さん託児サービスご利用です。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月29日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。朝一でご来院の慢性腰痛の新規患者さん、1回目の施術後に痛みがかなり改善されたそうです。このまま順調に良くなっていただけるはずです。慢性腰痛は90%以上の方が改善されています。お困りの方はご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月24日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。慢性腰痛の患者さん、本日4回目ですが痛みがほとんどなくなってきたそうです。順調に回復されています。慢性腰痛の原因は骨盤のズレ、背骨のズレ、内臓機能の低下等様々ですが原因から治せばちゃんと良くなります。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月22日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。4月も新規でご希望の患者さんが多いです。今かなり混み合っていますので、新規のご予約は少しお待ちいただく状況となっております。ご迷惑をおかけしますが出来るだけ余裕を持ったご予約をお願いいたします。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月21日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。激しい気温変化のせいで内臓が弱ってしまった患者さんが多いです。内臓が弱ると肩こりや腰痛が出てきます。急に発生した肩こりや腰痛が長引いている人は一度内臓を疑ったほうがいいです。お困りの方はお気軽にご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月20日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。お陰様で今日も予約で定員一杯です。現在予約でかなり先まで埋まっている状況ですので、新規でご希望の方は余裕を持ったご予約をお願いいたします。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月19日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。ヘルニアからくる腰痛の患者さん、3回目で痛みがかなり改善してきています。この分だと順調に良くなりそうです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月16日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。80歳代のお婆さん、慢性の肩こりが1回目からかなり楽になっていただけたそうです。お年寄りの方でも改善は十分に可能です。「歳だから」と諦めずに一度ご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月15日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は四十肩の患者さんが続いています。四十肩は軽い症状なら比較的短い回数でよくなります。重症の場合は回数はかかりますが、少しずつ改善してきます。四十肩でお困りの方はお気軽にご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、13年4月10日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は産後の骨盤矯正の患者さんが朝から続いていますが、2月・3月に新規でご来院の患者さんが多いので、良くなられてめでたくご卒業される患者さんが数名いらっしゃいます。順調に回復されて良かったです。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.