京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

本日のメッセージ

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月29日のつぶやき

2013年7月12日

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は産後の骨盤矯正、産後の腰痛、肩こりの患者さんが多いです。皆さん託児サービスを利用されるので今日は院内賑やかになりそうです。女性のスタッフが面倒を見させていただきますのでご遠慮なくお子様を連れてきてください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月28日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。最近は2~3年ぶりにご来院いただく方が続いています。「ずっと調子が良かったんですけど、少し気になり始めたので」とおっしゃる方が多いです。肩こり、腰痛は気になり始めたら早めにメンテナンス受けてください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月27日のつぶやき

あと一人で施術終了です。お陰様で今日も予約で定員一杯でした。肩こり、腰痛、坐骨神経痛でお困りの方は余裕を持ったご予約をお願いいたします。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月26日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日もすでに予約で定員一杯です。ありがとうございます。今日は男性患者さの比率が高いですが、男性の方は腰痛と自律神経の不調でお困りの方が多いです。自律神経の不調でお困りの方はお気軽にご連絡ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月25日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。お陰様で今日も予約で定員一杯です。新規でご希望の方は是非余裕を持ったご予約をお願いいたします。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月24日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日も慢性肩こり、慢性腰痛、坐骨神経痛、産後の不調等、様々の症状の患者さんにご予約いただいております。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月23日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日は定休日となっています。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月22日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は定期メンテナンスでご利用の患者さんが多いです。一カ月に一度程度のメンテナンスをお受けになると良い状態が末永く維持できます。自分へのご褒美として月1回ご利用いただいている方も多いです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月21日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。最近四十肩の患者さんが目立ちます。今日も3人四十肩です。四十肩は普通の肩こりより少し回数がかかりますが、頑張って通っていただければよくなってきます。諦めずにご相談ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年5月20日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。病院でヘルニアと診断された腰痛でお困りの女性患者さん、4回目で痛みが2~3割程度に軽減されてきました。病院でヘルニアと診断された場合でも適切な施術を行えば90%以上の方は改善しています。諦めずにご相談ください。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.