京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

本日のメッセージ

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月31日のつぶやき

2013年6月29日

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術中です。強風すごいですね。今日ご来院予定の方は気を付けてご来院ください。おかげさまで今日も予約で定員一杯です。新規でご希望の方は直前ではなく、余裕をもってご予約いただけると助かります。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月27日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は定期メンテナンスでご利用の患者さんが多いです。1~3か月ごとに定期的にご利用いただくことで健康な状態が維持できるようになります。良くなってからが大事です。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月26日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。通院中に妊娠された方が今日は産後の骨盤矯正で約1年ぶりにご来院です。肩、腰、膝も痛いそうなのですがきっと良くなっていただけると思います。赤ちゃんはかわいい女の子でした。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月24日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日も肩こり、腰痛、坐骨神経痛、産後の骨盤矯正と様々の症状の方にご利用いただいております。早く良くなっていただけるように頑張ります。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月23日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術中です。今日は久しぶりに新規の患者さんがいませんが、既存の患者さんの早期改善に向けて頑張ります。今日は腰痛や坐骨神経痛の患者さんが多いです。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月20日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日も新規の産後の骨盤矯正の患者さん2名いらっしゃいます。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月19日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今月に入って産後の骨盤矯正の患者さんがとても増えています。今日も産後の骨盤矯正は新規で3名様のご予約が入っています。産後の不調でお困りの方は我慢せずにご連絡下さい。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月18日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。ヘルニアによる腰痛での通院の患者さん、今日で6回目ですが痛みはほんの少しになっています。すごく早い回復です。あともう少しですね。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月17日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術中です。骨盤矯正後で妊娠された患者さんが今日は産後の骨盤矯正でご来院されています。最近はこのようなケースが多いです。ソフトな骨盤矯正をご希望の方は是非当院をご利用ください。

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院、12年3月14日のつぶやき

世田谷区千歳烏山の世田谷整体院は今日も元気に施術しています。今日は産後の腰痛や肩こり、股関節痛、手首の痛みといった症状の患者さんが多いですね。託児サービスは朝からフル稼働です。赤ちゃん連れの方でもご遠慮なくご利用ください。

Older Posts »

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.