京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

03-5969-9079
千歳烏山駅徒歩2分 土日祝営業 無料託児サービス 朝10時~夜9時まで受付
女性特有の痛み 不定愁訴 産後の不調 骨盤矯正に高い改善実績

院長からの今週の一言メッセージ

産後の不調&骨盤矯正について。

2010年4月25日

出産後の不調(肩こり、腰痛、股関節痛)や骨盤矯正で

当院をご利用される患者さんが毎月とても多いです。

当院のJNTブロックテクニックは

もともと骨盤のズレを改善するために開発されたテクニックです。

よって、産後の骨盤矯正やそれに伴う痛みの改善にも大変効果があります。

通常のケースですと、

6回前後の施術を受けていただくと、骨盤が正しい位置に戻りチャンと定着します。

又、骨盤のズレが原因となって発生する産後の不調(肩こり、腰痛、頭痛、膝痛い、慢性的な疲れ等)

も6回前後で改善されるケースがほとんどです。

「産後の骨盤矯正をしたい」、

「産後に腰痛等の不調が続いて困っている」

等で困りの方は是非一度ご相談下さい。

きっとお役に立てるはずです。

小さなお子様のお預かりサービス。

骨盤矯正や産後の不調でお困りの患者さんが、

赤ちゃんや、小さなお子様連れでもご利用いただけるように、

乳幼児のお預かりサービスを行っており、

小さなお子様ずれのお母様からは大変好評をいただいております。

お母さんが施術中に、

子育て経験豊富な女性スタッフが院内にてお子様の面倒を見させていただきます。

当院は予約制で他の患者さまと一緒に施術を受けることはありませんので、

万一お子様が泣いても他の患者さまに気がねする必要はありません。

又、お子様がすぐ近にいるのでお母さんも安心して施術を受けていただくことが出来ます。

■赤ちゃんの場合は

 ぺビーカーを院内に入れていただいた状態で、女性スタッフが面倒をみさせていただきます。

■幼児の場合

玩具等を用意しておりますので、女性スタッフが一緒に遊ばせて頂きます。

 

お預かりが可能なのは火曜日、金曜日、日曜日となります。

もちろん無料です。

是非ご利用下さいませ。

料金表

予約待ちの状況

ご予約方法

無料託児サービス

今月の休診日

千歳烏山の整体6月の休診日です】

日(木)、14日(木)、
21日(木)、28日(木)。

 


お問合せはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

エキテン! 世田谷カイロプラクティック整体院の口コミはこちら

SNSリンク

Link

Copyright© 2008-2018 千歳烏山駅から2分の世田谷カイロプラクティック整体院. All rights reserved.