女性ならではの慢性的な痛みと不定愁訴に抜群の改善実績!女性利用率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%。頭痛、腰痛、座骨神経痛、骨盤の歪み、産後ケア、慢性疲労、不眠、自律神経の乱れ、うつ、不妊、アレルギー、発達障害。世田谷区京王線千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆31日(日)も元気に10時より施術・電話受付け開始します。
急な冷え込みにより、自立神経の乱れや内臓の不調が発生し、その結果「肩こり」や「腰痛」が酷くなっている患者さんが目立ちます。このような痛みは幾ら筋肉をマッサージしたり骨格を矯正しても治りません。当院では自律神経の調整や内臓の調整により筋肉の緊張をリリースする施術を行い痛みを改善させます。整体や接骨院にいっても良くならない痛みでお困りの方は是非当院を利用してみて下さい。
◆最新のブログ記事です
急な冷え込みで痛みが強くなっている方が多いです!

◇10月前半のご利用状況です! 

◇当院では産後の体のケアは必須と考えています!

◆緊急事態宣言が解除されましたが今まで通りの徹底した感染防止対策を実施しています。
※整体師はワクチン2回接種済みです。
【対策の詳細は下記です】

【主な感染対策です】
1、予約数を減らし完全予約制で施術と施術の間は15分以上時間をとって換気と消毒を徹底しています。
2、紫外線でコロナウイルスを死滅させる空気清浄器を6台設置。
3、換気扇は常時使用、ドアを常時開放しサーキュレーター5台使用で強制換気。
4、患者さんが直接触れるモノ、スタッフの装着物等は使い捨てを使用し施術の都度交換しています。
(マスク、アームカバー、手袋、ヘアーキャップ、タオル、スリッパ、など)
5、施術者およびスタッフは施術のつど、手指の消毒、うがい、を実施しています。
6、施術ベッドの周囲はビニールシートで囲い隙間から腕を差し入れて施術を行っています。

【その他の感染対策はコチラです】
感染防止対策の詳細

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

5月の休診日】
毎週月曜・木曜が休診日です。








 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link