ソフトな手技で自律神経と骨盤を改善する女性に大人気の整体。自律神経の乱れ、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、、産後ケア。骨盤 ・内臓・ 自律神経・ホルモン・脳にアプローチ。無料託児有、日祝営業、千歳烏山駅徒歩2分。キャッシュレス5%。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

世田谷カイロプラクティック整体院:本日のお知らせです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健康産業の事業者としての社会的な責任を果たす為に4月16日(木)までの期間は営業を自粛させて頂く事と致しました。ご予約を頂いていた皆様方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申しあげます。17日10時から換気、消毒、手洗い、等の感染防止策を徹底した上で営業をさせて頂きますが、施術中の感染が心配な方は、ご予約の延期をお受けいたしますので、留守電にご伝言頂くか、下記のアドレス宛にメールをして下さい
info@naosu-seitai.jp


【当整体院の新型コロナウイルス感染防止対策について】


当整体をご利用される方の症状は、季節や時期に応じて変化しますが、
毎年4月は年度末の繁忙による痛みや不定愁訴(原因がハッキリしない痛みや不調)や
季節の変り目に発生する不調でお困りの方のご利用が多くなります。
また、今年はコロナウイルスによるストレスや環境変化による痛みや不調を訴える方も多いです。

【4月にご利用の多い症状は下記です】

☑決算期の繁忙によるストレスや過労が原因の、肩こり、腰痛、頭痛や不定愁訴
☑人事異動、昇格、転勤等によるメンタル面のストレスが原因の不定愁訴(疲労、不眠、胃腸の不調)
☑季節の変り目の不定愁訴(頭痛、めまい、不眠、疲労感、動悸、胃腸の不調、便秘、下痢)
☑花粉症や花粉症が原因の様々な不調
☑就職や転職までに体調を整えたい、スタイルを良くしたい、姿勢を矯正したい
☑夏までにダイエットしたい、スタイルを良くしたい
☑コロナウイルス疲れ・ストレスによる各種の不調
☑コルナウイルスに感染しないように免疫力をアップしたい方

当整体では、
☑筋肉のホグシ
☑骨盤の矯正だけなく、

❖内臓
❖自律神経、ホルモン、
❖脳
❖リンパ、血流 
など、体全体にアプローチする独自のメソッドで施術を行います。

このような施術方式により、
痛みだけなく、不定愁訴(自律神経の乱れが原因の様々な不調)にも
高い回復実績を上げています。

痛みだけなく、不定愁訴でお困りの方や、
コロナウイルスに感染しない様に免疫力をアップさせたい方は
是非当院をご利用下さいませ。

[ コロナウイルス感染予防対策】

コロナウイルスの感染を心配されている方も多いかと存じますが、
当整体は完全予約制で、同じ時間に一人の施術しか行いませんので、
他の患者さんと濃厚接触する事はありません。

また、新型コロナウイルスの感染防止の為に下記のよう対策を実施して、
ご利用者様の感染予防に細心の注意を払っております。

【具体的な感染予防策】
1、施術のつど、ベッドや枕、ドアの取っ手、荷物カゴ、ソファーなどの部位を消毒。
2、施術者は施術の都度30秒以上の手洗と消毒を実施。
3、スタッフのマスクの着用
4、施術中はドアを開けて院内の換気。
5、ウイルス除去効果が高いプラズマクラスター付き空気清浄機を3台設置。
6、加湿器で室内の湿度を調整
7、次亜塩素酸水を噴霧して室内全体を除菌
8、ご利用者さん用の消毒液を設置。
9、クレジット払い用の端末は、使用の都度接触部分を消毒。
10、スタッフの検温を毎日実施。

※ご利用者様には施術前に非接触温度計による検温を実施させて頂きます。

※下記に該当される方はご利用をお控え頂くようお願い致します。
❖風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方。
❖ご利用日の過去14日以内に海外渡航歴のある方。
❖強いだるさ、息苦しさ、呼吸困難、咳の症状の有る方。
❖コロナウイルス感染者と濃厚接触の疑いのある方。

キャッシュレス決済で5%還元

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

※4月16日までの期間は営業を自粛させて頂きます。
上記以外の期間は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。







お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link