女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

❖12日(日)も元気に夜8時まで施術&電話受付しております。
年明けから「今年こそは痛みや不調を回復させて元気な体を取り戻したい」、「就職前にスタイルを矯正したい」、「育休からの職場復帰前に体調やスタイルを整えたい」などのご予約がとても多くなっています。

2019年も多くの皆様にご利用して頂きまして誠に有難う御座いました。
当整体は私一人で施術をしているのであまり多くの施術は出来ないのですが、2019年は延べで4000件に近い施術を行わせて頂きました。新規でご利用頂いた方は約400人です。

微力ならが地域の皆様方の健康回復のお役に立てた事を嬉しく思っております。
年間を通してご利用が多かった症状は下記です。

1位:不定愁訴(頭痛、疲労、目まい、不眠、内臓の不調、むくみ、冷え、各種のアレルギー)
2位:急性&慢性的な痛み(肩こり、首コリ、肩甲骨の痛み、背中や腰の痛み、座骨神経痛、膝の痛み など)
3位:産後の骨盤矯正、産後に発生した痛みや不調、産後のスタイルの乱れ など
4位:姿勢矯正、ダイエット目的、スタイルの回復など
5位:お子様の不調(落ち着きがない、アトピー、各種アレルギー、身長が低い、虚弱体質 など)

2020年も痛みや不定愁訴でお困りの皆様方の健康回復のお手伝いが出来るように、
日々努力して行く所存です。

痛みや不調でお困りの方は、お気軽にご相談下さいませ。

【予約待ち状況】
予約待ちでご迷惑をおかけしますが、12月にご卒業された患者さんが多かったので年末時点では、予約待ちは少し短縮して3~4週間となっていましたが、年明けから新規予約がとても多くなっていて、現在の予約待ちは4~5週間になっています。
今ですと早ければ2月中旬のご予約が可能です。
但し、1月はインフルエンザや風邪などで、直前に空きが出ているケースもありますので、お急ぎの方はお電話にてお問合せ下さい。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【5月の休診日は変則的となっていますのでご注意下さい】
5月1日~4日 休診日
5月5日~6日 施術日
5月7日    休診日

5月8日以降  毎週:月・木が休診日です。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link