女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世田谷カイロ整体院:28日(土)は17時まで施術&電話受付しております。
12月の後半に多い症状は「寒暖差により体調よくない」、「寒さで肩こりや腰痛が酷くなった」、「年末の繁忙や暴飲暴食で体調が悪くなった」、「4月から育休明けで職場復帰するのでそれまでに体調を整えたい」等です。

予約待ちでご迷惑をおかけしておりますが、現在の予約待ちは、平日だと約4週間です。土日ですと5~6週間待ちとなります。1月はインフルエンザや風邪等で直前に空きが出ることもありますので、お急ぎの方はお気軽にお電話にてお問合せ下さい。

当院で毎月平均的にご利用が多い症状は下記です。

☑頭痛、肩こり、腰痛、座骨神経痛などの慢性的な痛み
☑慢性疲労、不眠、目まい、耳鳴り、胃腸の不調、動悸、冷え、むくみ、等の不定愁訴
☑産後の骨盤矯正&産後の不調などの産後~育児中のケア

また、年明けからは、

☑年末の繁忙や飲み会で心身共に疲労が溜まった方
☑4月から育休明けで職場復帰予定なので、それまでに体調を整えたりスタイルを元に戻したい方
☑毎年花粉症で困っているので花粉症を良くしたい方
☑毎年年度末の繁忙で体調が悪くなるので、今年は元気に乗り切りたい方。
☑4月に就職、転職予定なので姿勢やスタイルを良くしたい方

等のご利用も増えます。

上記のような症状でお困りの方は、お早目にご予約下さいませ。

※キャッシュレス5%還元が使用可能となりましたので、今なら少しお得にご利用して頂けます。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【10月の休診日】
10月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link