女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

世田谷カイロプラクティック整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆14日(月)は休診日とさせて頂いております。15日は10時より施術&電話受付開始です。
赤ちゃん連れでも外出しやすくなる11月は、毎年「産後のケア」でのご利用がとても多くなりまが、今年もご予約を沢山頂いております。
産後に必要なのは「骨盤矯正」だけではありません!
当院では産後のケアの重要性を10年以上前からブログ等で発信していますが、
ここ数年は、産後のケアでのご利用がとても多くなっており、産後のケアの重要性が認識されて来ている事を、
嬉しく思っています。

産後のケアと言うと「骨盤矯正」を思い浮かべる方が多いと思いますが、
産後に必要なのは「骨盤矯正」だけではありません。

妊娠~出産~育児の期間のママさんには、様々な負担が発生します。

主なものは下記です。

◆骨盤の歪み
◆内臓の疲労(胃腸、肝臓、副腎、心臓等)
◆骨盤低筋群のダメージ
◆体中の筋肉や筋膜へのダメージ
◆脳の疲労や興奮状態
◆自律神経やホルモンの乱れ
◆血液やリンパ液の循環不良

これらのダメージを放置しておくと、下記のような様々な不調が発生します。

◆肩こり、腰痛、座骨神経痛、などの体中の痛み
◆頭痛、不眠、慢性疲労、胃腸の不調、めまい、みみなり、などの不定愁訴
◆尿漏れ、手首の痛み、恥骨の痛み、抜け毛、痔、などの産後特有の不調
◆スタイルの乱れ、体重が元に戻らない、昔の服が着れない、等の問題

当院では、最初に体を詳しくチェックして、身体に溜め込んだダメージを見つけ出します。

その上で、「骨盤矯正」だけだく、ダメージを受けた部位全部を回復させる施術を行います。

このような、施術を行う事で、大変な育児期間を元気な体過ごして頂く事が出来ます、
また、スムーズな職場復帰も可能となります。

産後の方は、是非当院の産後のケアをお受け下さい。
今からご連絡いただけば、涼しくなって、赤ちゃん連れでも通院しやすい、11月初旬の予約が可能です。

※女性スタッフが赤ちゃんのお世話をさせていただきますので(無料です)、赤ちゃん連れでも安心してご通院頂けます。

03-5969-9079

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【6月の休診日】
毎週月曜日・木曜日が休診日です。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link