女性利用率90%。不定愁訴・慢的な痛み・産後のケアに強い!。頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモン、 骨盤矯正に強い整体。骨盤 ・内臓・ 自律神経・脳にアプローチする独自メソッド。無料託児、世田谷千歳烏山駅徒歩2分。日祝営業

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆世田谷カイロ整体院は、6日(金)は休診日とさせて頂いております。7日は10時より受付開始します。
今年の夏は猛暑が続いた為に、不定愁訴でお困りの患者様がとても多くなっています。代表的な症状は、体がダルイ、昼間に眠気が強い、頭痛&頭重感、頭がクラクラする、目まい、動悸、息苦しい、呼吸がつらい、咳が止まらない、夏風邪の症状が長引いている、便秘&下痢をくり返す、胃腸の調子が悪い、手足がシビレル、手足の末端が冷える、等です。
このような症状でお困りの患者さんの体をチェックする、下記の根本原因が見つかるケースがとても多いです。

◆脳の中の「脳幹」の機能低下。
脳幹とは、体温調整、睡眠の調整、内臓の働き、呼吸、等、生命を維持するために必要な働きをコントロールする場所です。
今年の猛暑で脳幹にダメージが溜まっている方がとても多いです。脳幹の働きが低回すると様々な不調が発生します。

◆心臓の疲労
心臓は24時間休みなく働いているので、結構疲労が溜まりやすい臓器です。
特に暑い時期は体温を下げる為には、血液を大量に循環させる必要があります、
猛暑の中で体温を下げる為に、心臓が頑張て働いてくれて心臓の筋肉に疲労が溜まっている方がとても多いです。
心臓がつかれると体中の血流が悪くなるので様々な不定愁訴が発生します。

当院の施術方針は
「根本原因を見つけ出して、原因部分から回復させる」という考え方です。

よって、上記のような部位に不調が見つかった場合は、
疲労したり機能が低回したえいる、「脳」や「心臓」を元気にする施術を行います。

このような施術を行えば、今年の猛暑が影響した、様々な不定愁訴も回復させる事が可能です。

猛暑による不調は放置しておくと、数カ月間~半年間に渡って不調が続くケースがとても多いです。

特に今年「熱中症」になった、あるいは「熱中症とおもわれるような症状が出た」方は、
脳幹や心臓にかなりのダメージが蓄積していますので、夏が終わったからと思って放置しておくと、
不調が半年以上続く方も多くみうけられます。

現在予約待ちは4~5週間ですので、今ご予約頂けば10月初旬の施術開始が可能です。

夏バテ気味の方や8月から不定愁訴が続いていらっしゃる方は、
あまり軽く考えずに、当院をご利用して頂く事をお勧め致します。

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

◆10月は、毎週木曜日と月曜日が休診日です。





お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link