女性比率90%、不定愁訴・慢的な痛み・産後のケアが得意な整体。慢性痛、頭痛、慢性疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 骨盤矯正の利用が多い整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモンにアプローチする独自メソッド。無料託児有、世田谷京王線千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★世田谷カイロ整体院:26日(月)は休診日とさせて頂いております。27日(火)は10時より受付開始です。
猛暑の影響で体調を崩されている患者さんが目立ちます。当院は痛みだけなく「不定愁訴」の改善に力も入れている整体ですが、毎年お盆休み明けからは、夏の不調でお困りの患者さんのご予約がとても多くなります。
夏に発生する不調は「夏バテ」と一括りにされますが、色々な症状があります。
ご利用が多い症状は下記です。

身体がダルイ、不眠、慢性疲労、頭痛、頭がフラフラする、目まい、
胃腸の不調、便秘&下痢、手足の冷え、肩こりや腰痛が酷くなる、

夏バテを発生させる根本原因の主なものは下記です。

1、脳の疲労や機能低下
2、内臓の疲労や機能低下
3、自律神経やホルモンの乱れ

近年の猛暑、エアコンの冷え、寝苦しさからくる睡眠不足、
等がこれらの根本原因を誘発します。

当院のメソッド(施術方針)は、
「根本原因の部分からシッカリと回復させる」事です。

よって、初診時に体を詳しくチェックして、
不調を発生させている根本原因を的確に見つけ出します。

その上で、原因部分を回復させる施術を行います。

このような、施術を行う事で、
夏バテや各種不定愁訴を回復させる事が可能です。

毎年、夏バテが長引いて、秋になっても不調が続く方は是非当院をご利用下さいませ。

※現在予約がとれるのは9月の中旬以降ですので、毎年秋になっても体調が回復しない方は、
是非今の内に予約を入れて頂く事をお勧め致します。

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【8月の休診日は下記です】
5日(月)、12日(月)
19日(月)、26日(月)
29日(木)、31日(土)




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link