女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆12日(金)の13時から15日(月)までをセミナー参加の為に休診日とさせて頂きます。16日(火)は10時より受付開始します。予約変更のご連絡等は留守電にご伝言下さい。16日に当院よりご連絡させて頂きます。
7月にご利用が多い症状のTOP3は、「慢性的な痛み」、「不定愁訴」、「産後のケア」です。8月は帰省等により定期メンテナンスでのご予約が減るので、現在予約待ちは少し短縮して約4週間となっています。今なら8月中旬の予約がとれますので、痛みや不調でお困りの方は、お早目にご連絡下さいませ。


当院は痛み系だけなく、不定愁訴でのご利用が多いのが特徴です。
※不定愁訴とは「原因がハッキリしない心身の多岐に渡る不調」を総称した呼び方です。

当院では毎年、梅雨時から夏にかけては、不定愁訴や夏バテの症状の強い方のご利用が多くなりますが、
今年も例年通りご不定愁訴でのご利用&ご予約がとても多くなっています。

梅雨時や夏バテの症状の代表的なものは下記です。

❖頭痛、頭重感、頭がボーッとする
❖めまい、みみなり、頭がフラフラする
❖動悸、胸が苦しい、息がしにくい
❖慢性疲労、元気が出ない、落ち込み感が強い
❖不眠、寝つきが悪い、夜何度も目が覚める、朝早く目が覚める
❖むくみ、足がつる、腹部のハリ感、下腹部がポッコリ
❖便秘、下痢、便秘と下痢をくり返す、腹部にガスが溜まる、胃腸炎をくり返す
❖生理痛が強い、生理不順、月経前症候群

このような不調で病院へいっても、
「原因がよくわかりません」と診断されるケースが多いのですが、
不定愁訴には必ず根本原因が存在しています。
※根本原因とは「表に出てこない裏に隠れた真の原因の事です」

当院の施術に対する考え方は、
「症状の追うのではなく、真の原因にアプローチする」事です。

よって当院では、最初に体を詳しくチェックさせて頂いて、
根本原因を的確に見つけ出します。

その上で、根本原因の部分にアプローチする施術を行う事で、
不定愁訴の患者さんの多くが回復を実現していらっしゃいます。

病院へいっても良くならない不定愁訴でお困りの方は是非当院にご相談下さい。
回復のお役に立てるはずです。

03-5969-9079

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【5月の休診日は変則的となっていますのでご注意下さい】
5月1日~4日 休診日
5月5日~6日 施術日
5月7日    休診日

5月8日以降  毎週:月・木が休診日です。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link