不定愁訴、慢性的な痛み、産後のケアと女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 産後の骨盤矯正が得意。根本原因(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)から改善。無料託児。 土日営業。世田谷区京王千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

❖世田谷カイロ整体院:17日(月)は院内工事のため休診日とさせて頂いております。18日は10時より受付開始します。
6月も不定愁訴、慢性的な痛み、産後のケア、でのご利用がとても多くなっています。目立つ症状は、頭痛、慢性疲労、体が重ダルイ、目まい、耳鳴り、不眠、冷え、むくみ、便秘、下痢、腹痛、胃腸の不調、月経前症候群、肩こり、腰痛、等々です。
当院は肩こりや腰痛等の慢性的な痛みだけなく、
不定愁訴(心身の様々な不調)のご利用が多いのが特徴なのですが、
例年、梅雨の時期は不定愁訴でのご予約がとても多くなります。

理由としては、
・新年度の環境変化によるストレスや過労
・梅雨時期の高温多湿の気候

・近年の温暖化による不順な気候
・エアコンによる冷え

などが考えられます。

これらの要因により、

・脳の興奮や疲労
・内臓の疲労や機能低下
・自律神経やホルモンの乱れ
・血液やリンパ液の循環不良

が発生し様々な痛みや不調を発生させます。

このような原因で発症している不定愁訴や慢性的な痛みは、
筋肉をマッサージしたり、背骨を矯正しても良くなりません。

必要なのは、何が原因となっているのかを的確に見つけ出して、
原因の部分を改善させる施術を行う事です。

当院では、
最初に体を詳しくチェックして、何が本当の原因なのかを的確に見つけ出します。
その上で、原因部分に応じ最適なテクニックをチョイスして施術を行います。

このようなメソッドで施術を行う事で、慢性的な痛みだけだなく、不定愁訴も回復させる事が可能です。

毎年、梅雨時になると、
・慢性的な痛みが強くなる。
・原因不明の様々な不調が発生する。
・体がダルイ、やる気がおきない、元気がでない。

などでお困りの方は当院をご利用して見て下さい。
多くのケースで元気な体を取り戻して頂けるはずです。

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【6月の休診日は下記です】

17日(月)、20日(木)、
24日(月)、27日(木)



お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link