不定愁訴、慢性的な痛み、産後のケアと女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 産後の骨盤矯正が得意。根本原因(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)から改善。無料託児。 土日営業。世田谷区京王千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

千歳烏山の世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

❖世田谷カイロ整体院:20日(月)は休診日とさせていただいております。21日は10時より受付開始です。
5月に入ってから例年通り不定愁訴でのご予約がとても多くなっています。不定愁訴とは、「頭痛、慢性疲労、動悸、目まい、耳鳴り、咳、胃腸の不調、便秘、下痢、冷え、自律神経やホルモンの乱れ」等の原因が良く分からない心身の不調を総称した呼び方です。
整体は「肩こりや腰痛の時に利用することろ」とお考えの方が多いかと思いますが、
当院では、肩こりや腰痛だけなく、不定愁訴の患者さんが多いのが特徴です。

特に、毎年5月~6月は不定愁訴でのご予約がとても多くなります。

5~6月に不定愁訴でのご予約が多くなる原因は、
下記のような出来事が重なるからだと推測しています。

1、決算期や新年度の過労やストレス。
2、職場の移動や転勤などでのストレス。
3、幼稚園、保育園の入学に際してのストレス、学校の受験・入学に際してのストレス。
4、幼稚園や学校の役員を受け持つ事によるストレス。
5、3~4月の季節の変り目から梅雨時にかけての気象による影響。
6、花粉症による自律神経の乱れや各種内臓へのダメージ蓄積。
7、インフルエンザ等の感染症によるダメージが回復していない。

これらの要因が重なる事により、人間の体には下記のようなダメージが蓄積し、
不定愁訴を発生させる根本原因となります。

1、脳の興奮状態や疲労。
2、自律神経やホルモンの乱れ。
3、内臓の疲労や機能低下。
4、筋肉の緊張状態やコリの発生。
5、目、耳、鼻等の感覚器の疲労や機能低下。

当院の独自メソッド(施術方式)では、
最初に体を詳しくチェックして、不定愁訴の根本原因が何所にあるのかを見つけ出します。
その上で、根本原因部分にアプローチする施術を行います。

このようなメソッドで施術を行う事で、
病院へいっても良くならない不定愁訴でも多くの方が回復&緩和を実現されております。

最近体の調子が良くない人は是非当院をご利用下さいませ。
多くのケースで回復&緩和していただけるはずです。

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【7月の休診日は下記です】
12日(金)午後~15日(月)
18日(木)、25(木)
※12日午後~15日はセミナー参加の為に休診日とさせていただきますので、ご了承下さいませ。



お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link