不定愁訴、慢性的な痛み、産後のケアと女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 産後の骨盤矯正が得意。根本原因(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)から改善。無料託児。 土日営業。世田谷区京王千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

千歳烏山の世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

❖世田谷カイロ整体院:9日(木)は休診日とさせて頂いております。10日は10時より電話受付開始です。
GW中も連日多くの患者様にご利用頂きました。誠に有難うございました。5月に入って多い症状のTOP3は、1位「不定愁訴」、2位「慢性的な痛み」、3位「産後のケア&骨盤矯正」です。当院は「慢性的な痛み」だけなく、「不定愁訴」でのご利用が多いのが特徴なのですが、
不定愁訴の患者さんは年々増えており、最近では症例別の利用数で「不定愁訴」が一番多くなっています。

整体は「肩こりや腰痛を良くする所」とお考えの方が多いと存じ上げますが、
当院では、開業以来「不定愁訴の回復」にも力を入れた施術を行っています、
このような実績により、最近では、紹介や口コミにより、
東京都内だけなく、関東甲信越や関西、東北等の遠方からご来院頂く患者さんも多いです。

不定愁訴とは「原因がハッキリしない心身の不調」の総称です。
代表的な不調としては、
頭痛、慢性疲労、不眠、目まい、耳鳴り、便秘、下痢、冷え、月経前症候群、更年期障害、
うつ状態、自律神経やホルモンの乱れ、不妊、各種のアレルギー、アトピー 等です。

当院が不定愁訴の回復に高い実績を上げている理由は、
根本原因:「裏に隠れた本当の原因」を見つけ出してその部分にアプローチするからです。

「慢性的な痛み」や「不定愁訴」には必ず根本原因が存在しています、
病院や整体へいっても、痛みや不定愁訴が良くならない、
本当の根本原因を見つけ出す事が出来ていないからです。

不定愁訴や慢性的な痛みの根本原因として代表的なものは下記です。

❖脳の疲労や興奮状態
❖自律神経やホルモンの乱れ
❖内臓の疲労や機能低下
❖骨盤や骨格の歪み
❖脳脊髄液の循環不良
❖各種のアレルギー

当院では、初診時に体を詳しくチェックすることで、
根本原因を的確に見つけ出して行きます。

その上で、当院独自のメソッド(施術方式)で原因部分を回復させる施術を行います。

このような、メソッドにより「慢性的な痛み」、「不定愁訴」でも回復させる事が出来ます。

慢性的な痛みはもちろん、不定愁訴でお困りの方は是非当院を利用して見て下さい。

回復のお役に立てるはずです。

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【5月の休診日は下記です】

6日(月)、14日(月)、
16日(木)、20日(月)、
30日(木)



お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link