◆千歳烏山の世田谷カイロ整体院:29日(月)は休診日とさせて頂いております。30日は10時より受付開始です。
4月も連日沢山の患者様にご利用頂いておりますが、ご利用の多い症状のTOP3は「不定愁訴」、「慢性的な痛み」、「産後の骨盤矯正+総合ケア」です。
当院では、色々な所へ行っても良くならない、「不定愁訴」や「慢性的な痛み」でのご利用が多いのですが、
このような患者さんでも、90%以上の方が回復を実現されております。
色々な所へいっても痛みが良くならない理由は、「真の原因」へのアプローチがなされていないからです。
例えば、慢性的な痛みを例にしますと、
慢性的な痛みには必ず、痛みを発生させる根本原因が存在しています。
※根本原因とは「表に出てこない裏に隠れた真の原因」の事を指します。
多くの整体で、「根本原因から改善します」とPRしていますが、(当院でもそうPRしていますが)。
「根本原因=骨盤の歪み、背骨の歪み」と考えている所がほとんどです。
確かに、骨盤の歪みや背骨の歪みは根本原因の内の一つですが、
皆様に知っておいていただきたいのは、「根本原因は一つではなく様々な原因が存在する」
と言う事です。
慢性的な痛みの場合の根本原因として多くみられるのは下記です。
◆骨盤の歪み、背骨の歪み。
◆内臓の疲労や機能低下
◆脳の興奮状態や疲労した状態
◆自律神経やホルモンの乱れ
◆脳脊髄液の循環不良
◆血液やリンパ液の循環不要
◆各種のアレルギー(特に遅延型食物アレルギー)
◆筋肉の繊維化(筋肉がアキレス腱のようなスジ状の固い筋肉になっている状態)
慢性的な痛みでお困りの方の多くは、上記の根本原因を複数抱えて、
根本原因が複雑にからみあって痛みを慢性的にさせているケースが良く見られます。
このようなケースは根本原因が何かを特定するのも難しくなります。
当院では、最初に体を詳しくチェックさせて頂き、
慢性的な痛みを発生させている根本原因を的確に見つけ出します。
その上で根本原因を回復させる施術を行います。
このような当院独自のメソッド(施術方式)により、
長くお困りの慢性的な痛み、色々な所へいっても良くならない痛みでも、
回復させる事が出来ます。
慢性的な痛みでお困りの方は、是非当院をご利用下さいませ。
多くのケースで回復可能です。