不定愁訴、慢性的な痛み、産後のケアと女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 産後の骨盤矯正が得意。根本原因(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)から改善。無料託児。 土日営業。世田谷区京王千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

❖千歳烏山の世田谷カイロ整体院:2月13日(水)はセミナー参加の為14時までの施術とさせて頂きます。
2月にご利用が多い症状のTOP3は、「不定愁訴(原因不明の様々な不調)」、「慢性的な痛み」、「産後の骨盤矯正&産後の不調」です。


当院でここ数年ご利用が急増している症状は「不定愁訴」です。
不定愁訴とは、「病院へいっても原因がハッキリしない、多岐に渡る不調」を総称した呼び方です。

当整体院でご利用が多いのは下記のような症状です。
頭痛、慢性疲労、目まい、耳鳴り、動悸、息苦しい、冷え、便秘、下痢、腹部の膨満感、むくみ、生理前後の不調・・・・

また、病院で病名がつけられている、
自律神経失調症、うつ病、パニック障害、起立性調整障害、過敏性腸症候群、喘息 等でのご利用が多いです。

当院の独自メソッド(施術方式)の特徴は、

「症状を追うのではなく、原因部分を見つける」事です。

病院で原因不明と診断された不定愁訴にも必ず原因が存在しています。
この原因部分の事を当院では「根本原因」と呼んでいます
根本原因は多岐にわたりますが、多くみられるのは下記の根本原因です。

◆脳の疲労や興奮状態
◆自律神経やホルモンの乱れ
◆内臓の疲労や機能低下
◆骨格の歪み
◆自分では気づいていないアレルギー(遅延型食物アレルギーを持っている方が多いです)

当整体院では、
初診時に体を詳しくチェックして、不定愁訴を発生させている根本原因の部分を見つけ出す事に時間をかけます。

その上で、見つけ出した根本原因部分を回復させる施術を行います。

このようなメソッドにより、
長年お困りの不定愁訴も多くのケースで回復させる事が可能です。

慢性的な痛みはもちろんの事、
不定愁訴でお困りの方も是非当院をご利用してみて下さい。
お役にたてるはずです。

 

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【4月の休診日は下記です】

1日(月)、8日(月)
15日(月)、18日(木)
21日(日)~23日(火)





8



お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link