女性利用率88%。不定愁訴・慢的な痛み・産後のケアに強い整体!。頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモン、 骨盤矯正が得意な整体。骨盤 ・内臓・ 自律神経・脳を改善する独自メソッド。無料託児、世田谷千歳烏山駅徒歩2分。日祝営業

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆千歳烏山の世田谷カイロ整体院:本日12日(水)も元気に夜8時まで施術させて頂いております。
毎年寒い時期は「不定愁訴」や「慢性的な痛み」でのご利用が多くなりますが、今年は例年以上に利用・ご予約が多いです。代表的な症状は「肩こり、腰痛、頭痛、慢性疲労、不眠、めまい、耳鳴り、冷え、咳が続く、便秘、自律神経&ホルモンの乱れ・・etc」です。
不定愁訴とは「病院で検査をしても原因がハッキリしない様々な痛みや不調」を総称した呼称です。
直ちに生死に影響するわけではないのですが、
日常生活のQOL(生活の質)を大幅に低下させる本当に厄介な症状です。

世田谷カイロ整体院では「痛み」に対しての施術だけなく、
「不定愁訴」を改善させる施術にも力を入れており、
今までも多くの患者様にご利用頂いています。

当院で不定愁訴を改善出来る理由は、「不定愁訴の原因を的確に見つけ出せる」からです。

病院で「検査しても特に悪い所はありません」と言われても、
不定愁訴には必ず原因が存在しています。

不定愁訴を発生させる根本原因の主なものは下記です

◆脳の疲労や機能の低下
◆脳の疲労や機能低下に伴う自律神経やホルモンの乱れ
◆内臓の疲労や機能の低下
◆骨格の歪み(特に骨盤や頭蓋骨の歪み)
◆筋肉や筋膜に発生したトリガーポイント
◆自分では気づいていないアレルギー
◆体に悪い食品や化学物質の影響

当院では、各種のチェックを行う事で、上記の根本原因を的確に見つけ出します。
その上で、多様なテクニックを使用して根本原因を改善させる施術を行います。

このような施術を行う事で、
今まで色々な所へ行っても治らかった
「慢性的な痛み」や「不定愁訴」も改善させる事が出来ます。

慢性的な痛みや不定愁訴でお困りの方は是非当院を利用下さいませ。

多くのケースで元気な体を取り戻していただけるはずです。

【予約待ち状況】

11月は新規のご予約がいつもの月以上に多かった為に、
ご予約待ちは約6週間となっています。

今からご連絡頂くと来年の1月中旬のご予約となります。
お待たせして大変申し訳ございませんが、

「来年こそは元気な体を取り戻したい」
とお考えの方は是非ご連絡下さいませ。

03-5969-9079

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

◆11月は、毎週「月曜日」と「木曜日」が休診日です。
※8日(金)はセミナー参加のため休診日とさせて頂きます。






お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link