不定愁訴、慢性的な痛み、産後のケアと女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 産後の骨盤矯正が得意。根本原因(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)から改善。無料託児。 土日営業。世田谷区京王千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院:本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

❖世田谷カイロ整体院:本日29日(木)は休診日とさせて頂いております。
冷え込みが強まるにつれて「不定愁訴」や「慢性的な痛み」でのご利用がとても多くなっています。。目立つのは「肩こり、腰痛、頭痛、慢性疲労、不眠、自律神経&ホルモンの乱れ、めまい、耳鳴り、冷え性、胃腸の不調、便秘、咳が止まらない、風邪をひきやすい」等です。
整体は「肩こりや腰痛を治す所」とお考えの方が多いと思いますが、
当整体院は肩こりや腰痛はだけでなく、不定愁訴の改善にも力を入れています。

不定愁訴という言葉を聞きなれない方がいらっしゃるかもしれませんが、
簡単に言うと
「病院などへ行っても原因が良く分からない様々な心身の不調」を総称した呼び方です。

このような不定愁訴は、直ちに生死に関わるわけではりませんが、
QOL(生活の質)を大幅に低下させる事になります。

不定愁訴は病院へいっても

「検査の結果、原因は見つかりませんでした」
「ストレスが原因です」
「自律神経の乱れが原因です」
「加齢だからしょうがありません」

等と言われてしまうケースが多いようです。

しかしながら、当整体の今までの施術経験では、
不定愁訴にも必ず根本原因が存在しています。

不定愁訴の3大根本原因は原因は下記です。

◆脳の疲労や機能低下(自律神経やホルモンの乱れを誘発します)
◆内臓の疲労や機能低下(自分では気づいていないが内臓が疲労している方がとても多いです)
◆骨格の歪み(骨盤の歪みが全身の歪みを発生させます)

世田谷カイロ整体院では、
最初に体を詳しくチェックして、不定愁訴の原因を見つけ出します。

その上で、原因部分を回復させる施術を行います。

このような施術を行う事で、不定愁訴でも回復可能です。
不定愁訴でお困りの方は、是非当院をご利用下さい。
回復のお役に立てるはずです。

【予約待ちについて】

申し訳ございませんが、現在予約待ちは約5週間程度となっております。

年末年始の休診もありますので、今からご連絡頂くと来年年明けのご予約となります。
来年こそは元気な体を取り戻したい方は是非ご連絡下さいませ。

03-5969-90879

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【4月の休診日は下記です】

1日(月)、8日(月)
15日(月)、18日(木)
21日(日)~23日(火)





8



お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link