女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院。本日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

❖世田谷カイロ整体院は本日10月8日(月)は休診日とさせて頂いております。
10月は不定愁訴の患者さんがとても多くなっています。不定愁訴とは原因不明の不調の事ですが、頭痛、疲労感、動悸、目まい、不眠、便秘、冷え、自律神経の乱れ、等が主な症状です。また、「産後の骨盤矯正&産後の総合ケアー」。「慢性的な肩こり・腰痛・座骨神経痛等慢性的な痛み」の患者さんも引き続き多いです。
世田谷カイロ整体院は不定愁訴(原因不明の不調)の施術を得意としており、
毎月不定愁訴の患者さんが多いのが特徴ですが、
9月はいつもの月以上に不定愁訴での患者さんが多くなりました。
今年の夏の猛暑や最近の寒暖差の大きさが影響しているものと推測されます。

不定愁訴という言葉を聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、
簡単に言うと「体に色々な不調が出ているが原因がハッキリしない状態」の事です。

主な症状としては、
頭痛、慢性疲労、倦怠感、不眠、動悸、息苦しい、目まい、頭がフラフラする、
胃腸の不調、便秘、下痢、冷え、
肌荒れ、湿疹、蕁麻疹、アトピー、抜け毛、
等が挙げられます。

これらの症状は病院へ行っても、
「原因が良く分かりません」
「検査しても異常はありません」
等と言われてしまう事が多いのですが、

不定愁訴には必ず原因が存在しています。

当院をご利用の不定愁訴の患者さんの中で多い原因部分は下記です。

❖脳の疲労や機能低回
❖内臓の疲労や機能低下
❖自律神経・ホルモンの乱れ
❖骨格や関節の歪み
❖血液・リンパの循環不良
❖筋肉に発生したトリガーポイント(強い痛みを発生させる固いシコリ状のコリ)

多くの患者さんは、上記の原因が複数抱えており、複数の原因が絡みあって不定愁訴を発生させています。

当整体院の施術の特徴は、
身体を詳しくチェックして、原因部分を的確に探し出します。
そのうえで様々なテクニックを使用して原因部分を回復させる施術を行います。

このような施術を行う事で、
病院で原因不明と言われた不定愁訴でも、回復させる事は可能です。

今までも多くの患者さんが、元気な体を取り戻していらっしゃいます。
不定愁訴でお困りの方は、是非当院を利用して見て下さい。

多くのケースで健康回復のお役に立てるはずです。

【予約状況】
現在予約待ちを約1カ月です。ご迷惑をお掛けしますが、
お待ち頂く事が可能であれば、是非ご予約のご連絡をお待ち申し上げております。

03-5969-9079

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【9月の休診日】
毎週、月曜日・木曜日が休診日です。


お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link