女性比率90%。不定愁訴と女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、自律神経の乱れ、 産後の骨盤矯正、肩こり、腰痛が得意。根本原因からシッカリ改善(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)。無料託児有り。 土日営業。世田谷区京王線千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

本日のお知らせです。9月13日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★13日(木)~16日(日)はセミナー参加の為休診日とさせて頂いております。
毎年9月は「秋バテ」のご利用が多いのですが、今年は例年以上にご利用&ご予約が多いです。目立つ症状は、頭痛、不眠、目まい、動悸、慢性疲労、胃腸の不調、自律神経の乱れ等の不定愁訴や、肩こり&腰痛等の痛みです。秋バテとは夏に蓄積した体のダメージが秋になって痛みや不調として発生する症状です。
今年の夏は記録的な猛暑が続きましたので、多くの方が体に大きなダメージを受けています。
その結果秋バテ症状でのご予約が例年以上に多くなっています。

当整体院は、肩こりや腰痛だけでなく、
不定愁訴(原因が不明の体の不調)でのご利用が多いのが特徴なのですが、
今年は8月の後半から不定愁訴でのご利用&ご予約がとても多くなっています。

ご利用が多い症状は下記です。

慢性疲労、不眠、頭痛、動悸、目まい、耳鳴り、胃腸の不調、
便秘、下痢、むくみ、冷え、自律神経やホルモンの乱れ。

また、肩こりや腰痛等の痛みが更に酷くなっている方のご利用も多いです。

これらの不定愁訴や、慢性的な痛みには必ず根本原因が存在しています。
根本原因の主な物は下記ですが、
今年の夏はとにかく暑かったので、下記の部位に大きなダメージを受けている方が目立ちます。

【根本原因の主なもの】
◆脳の疲労や機能低下
◆内臓の疲労や機能低下
◆自律神経やホルモンの乱れ
◆血液やリンパ液の循環不良

当整体院の施術の特徴は、
これらの根本原因を見つけ出して、原因から改善して行く事です。

このような施術を行う事で、
秋バテの不調を改善させる事が可能です。

不定愁訴、空きバテ、慢性的な痛みでお困りの方は、
是非当院をご利用下さい。

元気な体を取り戻していただけるはずです。

【予約待ち状況】
現在新規のご予約がとても多くなっており、
予約待ちは約1カ月程度となっております。
ご迷惑をおかけしますが、
今ご予約いただけば10月初旬の施術開始が可能です。

秋バテ状態は放置しておくと、
なかなか治らない、更に酷くなる事も考えられます。

少しお待ち頂けるのであれば、是非をご利用下さいませ。

03-5969-9079

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【11月の休診日は下記です】
1日(木)、12日(月)、
15日(木)、22日(木)、
29日(木)

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link