女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

本日のメッセージ

世田谷カイロ整体院9月2日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆9月2日(日)も元気に夜8時まで施術&電話受付しております。
毎年9月は「秋バテ」でのご利用が増えますが今年もすでに沢山のご予約を頂いております。主な症状は「肩こり・腰痛・座骨神経等の痛みの強いケース」、「不定愁訴の重い症状」等です。また涼しくなって通院したい「産後のケアー」の10月の予約も目立ちます。
秋バテとは夏に蓄積したダメージが秋になって痛みや不調として現れる症状です。

秋バテにも必ず不調を発生させる根本原因が存在していますが、
今年は、記録的な猛暑の影響により、
「自律神経やホルモンの乱れ」、「
「内臓の疲労」
「脳の疲労」
等が蓄積し、
痛みや不調を誘発させているケースが目立ちます。

【不定愁訴について】
ご利用が多い症状は、
頭痛、慢性疲労、不眠、動悸、頭痛、めまい、耳鳴り、胃腸の不調、目の疲れ、ムクミ、
等です。

【痛みについて】
もともと有った慢性的な、肩こり、腰痛、座骨神経痛 等の痛みが更に酷くなったケースが多いです。

【産後の骨盤矯正&産後のケア】
涼しくなってから通院したいとお考えの方が、10月のご予約を入れて頂くケースが多いです。

当院をご利用の患者さんを施術していると、

◆外気温とエアコンの効いた室内の温度差、
◆冷たいもの飲みすぎ食べ過ぎ、
◆寝苦しさによる寝不足、
◆災害レベルの気温による脱水状態&軽い熱中症の状態、

等により、

◆自律神経&ホルモンの乱れ
◆内臓の疲労や機能低下
◆脳の疲労や機能低下

等のダメージ蓄積して痛みや不定愁訴を強くさせている、
と推測されるケースがとても多いです。

この状態を放置しておくと、
夏バテがいつまでも回復しない、
秋になってから秋バテとして現れる、
ケースが考えれます。

世田谷区千歳烏山の世田谷カイロ整体院では、
自律神経、ホルモンの乱れ、内臓の疲労、脳の疲労等の、
根本原因の部分から改善させる施術を行います。

このような施術を行う事で、
今年の夏の痛みや不調も改善させる事が出来ます。

お困りの方は、お気軽にご相談下さい。

【予約待ち状況】

現在、新規患者さんの予約待ちは、約1カ月となっております。
お急ぎに方には大変ご迷惑をおかけしますが、
1カ月程度お待ち頂く事が可能であれ是非当院をご利用下さいませ。
多くのケースで改善を実現していただけるはずです。

03-5969-9079

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【9月の休診日】
毎週、月曜日・木曜日が休診日です。


お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link