京王線千歳烏山2分の整体。リピート率99%、女性比率90%。女性特有の頭痛、肩こり、腰痛、 産後の骨盤矯正、不定愁訴のご利用が多い世田谷区千歳烏山の整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・リンパ・ホルモン・筋膜など根本原因へのアプローチで高い改善実績の整体。無料託児、 土日営業。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

本日のメッセージ

世田谷区千歳烏山の世田谷カイロ整体院8月13~15日のお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★13日~15日までを休診日とさて頂いております。16日は10時より施術開始です。

今年の猛暑の影響で不定愁訴の患者さんがとても多くなっています。目立つ症状は、慢性疲労、不眠、頭痛、動悸、目まい、耳鳴り、胃腸の不調、末端の冷え、等です。当院は不定愁訴の改善を得意としており、
毎月不定愁訴でご利用の患者さんが多いのが特徴ですが、
今年の7月・8月はいつの月以上に不定愁訴でのご利用が多くなっています。

今年の夏は気象庁の警告通り「災害レベルの暑さ」です。
この暑さの影響で体の様々な部位にダメージが溜まり、不定愁訴を誘発させています。

暑さによりダメージを受けやすい体の部位は下記です。

◆脳(特に中枢神経)
◆自律神経・ホルモン
◆内臓全般(特に心臓、肝臓、腎臓)

これらの部位が暑さによるダメージを受ける事により、
様々な不調が発生しますし、熱中症等にもかかりやすくなります。

また、これらのダメージを放置しておくと、
今はまだ持ちこたえていても、9月以降に色々な不調が出てきたり、
秋になって更に不調が強くなるなどの秋バテと呼ばれる不調が発生します。

世田谷区千歳烏山の世田谷カイロ整体院の施術方針では、
「症状を追うのではなく、根本原因を見つけ出して原因部分へのアプローチを行います」

よって、ダメージを受けている
脳、自律神経、ホルモン、内臓等の部位を回復させる施術を行いますます。

このような施術を行う事で、
今年の猛暑による体調の不調を改善させる事が出来ますし、
秋バテの予防にもつながります。

【現在の予約待ち状況】
誠に申し訳ございませんが、現在予約待ちは約1カ月です。
今ご予約頂けば9月初旬のご予約が可能です。

現在夏バテでお困りの方は、今からご予約頂き、
夏のダメージを回復させて頂く事をおお勧め致します。

03-5969-9079

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【8月の休診日は下記の通りです】

6日(月)、9日(木)、
13日(月)~15(水)、
23日(木)、30日(木)。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link