口コミ・紹介で連日予約で満員の整体院。女性利用率90%、改善率95%以上、骨盤矯正、頭痛、腰痛、座骨神経痛、産後ケア、慢性疲労、不眠、自律神経のバランスの崩れ、うつ、不妊、アレルギー、世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児有り、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

7月のご利用状況です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日猛暑が続いていますが皆さん体調は如何でしょうか?
今年の東京の7月は猛暑日が14日を記録し統計史上最多だった昨年の7日を大きく更新したらしいです。
統計史上最高に暑い7月だった事は間違いありません。

この災害レベルの猛暑の影響で当院でも夏バテ、冷房病でお困りの患者さんがとても多くなりました。
猛暑が続くと下記の二つの部位がダメージを受けます

1、脳幹
脳幹とは脳の中で生命維持にかかわる活動を司っている部位です。

体温、呼吸、血圧、水分量、消化活動、排泄活動、代謝などをコントロールしています
猛暑が続くと体温を下げるため脳幹がフルパワーではたらいて体の各部位に体温を下げる指示を出さなければなりません。
この状態が続くと脳幹が疲労し体の生命活動維持のコントロールがうまくできなくなり夏バテ症状が誘発されます。

2、内臓
暑い日が続くと体温を下げたり水分量、塩分・ミネラル濃度をコントローるするために働いている
心臓、腎臓、肝臓などの内臓が疲れます。
内臓が疲れる事により夏バテの症状が強くなったり、肩こり、腰痛などが誘発されます。

夏バテの主な症状は
強い倦怠感、不眠、頭痛、めまい、動悸、多汗、胃腸の不調、生理不順、のぼせ、などです。
また、肩こり、腰痛、坐骨神経痛などが強くなる方も多いです。。
さらに熱中症にもかかりやすくなります。

当院では夏バテ、冷房病の患者さんに対しては

疲労している脳幹や内臓を回復させる施術を行います。
施術方法は脳や内臓の反射点(ツボのような部位)を軽くタッチする感じのテクニックです。
よって痛みはありませんし施術中は気持ち良くて眠ってしまう患者さんも多いです。

夏バテ、冷房病でお困りの方は当院を利用してみてください。
今年の夏を健康な状態で乗り切れるはずです。

その他では産後の体のケア・産後の骨盤矯正でのご利用が目立ちました。

例年暑い時期はご利用が減るのですが、今年はコロナによる制限が解除され
今まででご利用を遠慮していた患者さんが集中したのではと推測されます。
当院の産後ケアコースは骨盤矯正だけなく
妊娠~出産~育児中にダメージを受けたからだ全体を回復させる施術を行っています。
よって骨盤矯正に加えて、内臓、自律神経、ホルモン、骨盤低筋群などを総合的な回復させる施術を行います。

今まで整体のご利用を控えていた方も是非ご利用を検討下さい。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【9月の休診日】
毎週月曜&木曜が休診日です
※16日~18日は休診日とさせていただいております。
























 

 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link