女性ならではの慢性的な痛みと不定愁訴に抜群の改善実績!女性利用率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%。頭痛、腰痛、座骨神経痛、骨盤の歪み、産後ケア、慢性疲労、不眠、自律神経の乱れ、うつ、不妊、アレルギー、発達障害。世田谷区京王線千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

10月の施術日記です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院ではQOL維持のために「定期メンテナンス」としてご利用頂く患者さんと、
新規でご利用頂いて症状がよくなるまで通院して頂く患者様の比率がほぼ半々なのですが、
10月は緊急事態宣言の解除や感染者の減少により新規患者さんの予約がとても多くなりました。

10月の前半は暖かい日が続いていましたが、後半からは一転して寒くなりました。
このような急な温度変化が原因で痛みや不定愁訴(原因不明の不調)が強くなった、発生した患者さんが目立ちました。

また、コロナワクチン接種後の長引く不調やコロナ感染後の後遺症でのご利用も有りました。

10月の症例別のランキングは下記になります。

1位:肩こり、腰痛、座骨神経痛、等の痛み系。
2位:慢性疲労、不眠、頭痛、めまい、便秘、下痢、うつ、自律神経失調症、等の不定愁訴系
3位:産後の骨盤矯正、産後の不調・痛み等の産後のケア系
4位:生理痛、生理不順、不妊、月経前症候群等の婦人系
5位:コロナワクチン接種後の不調、コロナ感染後の長引く後遺症

上記以外に次のような症状でのご利用もありました。
・受験生の体調管理
・15歳以下のお子様の不調(不登校、発達障害、アレルギー、起立性調整障害)
・各種のアレルギー症状(花粉・ハウスダスト・動物アレルギー、食物アレルギー等)

整体は「肩こりや腰痛を治す所」のイメージが強いかとおもいますが、
当院では上記のように幅広い症状の方にご利用頂いています。

その理由は当院の独自メソッド(施術方式)に有ります。
当院のメソッドでは、
痛みや不定愁訴(原因不明の不調)の根本原因を見つけ出し
根本原因にアプローチする施術を行います。

長引く痛みや原因不明の不調には必ず根本原因が存在しています。
根本原因の主なものは下記です。

◆骨盤や背骨のゆがみ
◆内臓の疲労や機能低下
◆自律神経・ホルモンの乱れ
◆脳の疲労や機能低下
◆各種のアレルギー

当院では最初に体を詳しくチェックして根本原因を見つけ出します。
見つけ出した根本原因を改善させる事で痛み、不定愁訴、アレルギーなどは自然に良くなります。

◆長年困っている慢性的な痛み
◆病院へいっても良くならない、原因が分からない不定愁訴
◆不妊
◆各種のアレルギー症状

等でお困りの方はご自分の症状が良くなるかどうか一度お電話でお問い合わせ下さい。
症状の内容をお聞かせ頂いた上で、改善可能と判断させていただいた患者様には
健康回復のために最大限の努力をさせて頂きます。

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【6月の休診日】
毎週月曜・木曜が休診日です。









 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link