女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

6月のご利用状況です(気象病でのご利用が目立ちました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も半分が終わりましたね、
年明けからコロナの感染拡大で自粛や不自由な生活が続いていて、
心身ともにお疲れの方が多いのではないかと存じ上げます。

当院でもコロナ禍のストレスが原因と思われる痛みや不調の患者さんが目立っています。
また6月は梅雨時の高温多湿の気候が影響したと思われる症状でのご利用も多くなっています。

6月にご利用が多かった症状の上位は下記です。

1、慢性的な痛み(肩こり、腰痛、座骨神経痛、膝の痛み、四十肩など)
2、不定愁訴(頭痛、不眠、慢性疲労、イライラ、胃腸の不調、便秘、下痢など)
3、産後の骨盤矯正・産後の各種の不調や痛み
4、気象病(頭痛、めまい、体がダルイ、体温調整が上手くできない、冷え、むくみ、等)

その他では下記の症状でのご利用も有りました。
◆お子様の各種不調や発達障害(多動性障害、起立性調整障害、チック、学習障害など)
◆姿勢の矯正(猫背、ソリ腰、O脚、等)
◆各種のアレルギー(花粉症、ハウスダストアレルギー、遅延型食物アレルギー、アトピーなど)
◆不妊、女性特有の不調(月経前症候群、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫など)

当院では上記のように幅広い症状の患者さんにご利用して頂いております。
当院の施術が幅広い症状に効果があるのはチャンと理由があります。

当院の独自メソッド(施術方式)は痛みや不調を発生させている本当の原因を見つけ出して
その部分を改善させる施術を行います。

痛みや不調には必ず痛みや不調を発生させている本当の原因があります。
その原因を放置しておいて、どれだけ筋肉を揉んだりほぐしたり、マッサージしても痛みや不調は良くなりません。

痛みや不調を発生させる原因として多いのは下記です。
◆脳の疲労や興奮状態
◆内臓の疲労や機能低下
◆自律神経・ホルモンの乱れ
◆骨格のゆがみ(内臓を含む)
◆各種のアレルギー

当院では各種のチェック方法により上記の原因を見つけ出します。
その上で原因部分を回復させる施術を行う事で、
今まで色々な所へ行っても良くならなかった痛みや
病院へいっても良くならない不定愁訴を回復させています。

慢性的な痛みや不定愁訴でお困りの方はお気軽にお電話にてご相談下さい。
多くのケースで改善を実現していただけるはずです。

03-5969-9079

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【10月の休診日】
10月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link