女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

毎月のご利用状況。

3月は症状が重い方のご利用が目立ちました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月は緊急事態宣言の解除にともない、今までご利用を控えられていた方の新規でのご予約がとても多くなりました。
傾向として症状が重い患者さんのご利用が目立ちました。
皆さんに共通しているのは、今までも色々な病院や整体へ行ったが良くならなかったと言う事です。

主なケースでは
◆沢山の不定愁訴が併発しているが病院の検査では異常なしと言われている方。
◆手足がしびれているが病院では原因が見つからない方。
◆めまいや、体のしびれ、があるが病院では原因が見つからない方。
◆慢性的な肩こり・腰痛でこまっているが色々な整体へ行っても治らない方。

上記のような症状の方でも当院で体を詳しくチェックすると根本原因が見つかりました。
今回多かった根本原因としては

◆内臓に疲労や機能低下が発生している
◆遅延型食物アレルギーを持っている
◆脳の興奮・疲労で自律神経やホルモンが乱れている
◆骨盤や骨格にゆがみがある
◆筋肉に深層部にトリガーポイントと呼ばれる「固いしこり状のコリ」が出来ている

3月の新規患者さんにつきましては、これらの根本原因を改善させる施術を行う事で、
症状がほぼ回復した方がほとんどです。
また、まだ症状は残っている方でも当初と比べると改善がみられています。

さて、4月ですが、毎年の4月の傾向としては
◆季節の変わり目の気候の影響
◆各種の花粉や犬・猫の抜け毛によるアレルギーの影響
◆3月決算期の疲労やストレス
◆卒業、入学、人事異動、昇進、引っ越しなどのストレスや疲労

などで症状が重い方、病院でも原因が見つからない方のご利用が増えます。

病院や整体へいっても治らない不調でお困りの方は一度当院を利用して見て下さい。
多くのケースで改善のお役にてたるはずです。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【10月の休診日】
10月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link