女性比率90%、不定愁訴・慢的な痛み・産後のケアが得意な整体。慢性痛、頭痛、慢性疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 骨盤矯正の利用が多い整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモンにアプローチする独自メソッド。無料託児有、世田谷京王線千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

毎月のご利用状況。

2019年5月の当院のご利用状況です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和最初の月となった5月ですが、お陰様で全ての日が事前予約で定員一杯の状況でした。
誠に有難うございました。

ご利用の多い症状のTOP5は下記のようになりました。

1位:不定愁訴。(慢性疲労、不眠、頭痛、目まい、耳鳴り、動悸、便秘、冷え、等)
2位:慢性的な痛み。(頭痛、肩こり、腰痛、座骨神経痛、股関節痛、膝の痛み 等)
3位産後の骨盤矯正&産後・育児中の不調の総合ケアー
4位:姿勢の矯正・ダイエット
5位:お子様の不調や発達障害

TOP3は3カ月連続で同じ症状となっていますが、4位は季節がら「姿勢矯正・ダイエット目的」でのご予約が入ました。

少しコメントをさせて頂きますと、

1、例年通り不定愁訴の患者さんの比率が通常以上に高くなりました
季節の変り目、不順な気候、決算期・新年度のストレスや過労等の影響が大きいと思われます。

2、赤ちゃん連れでのご利用がとても多かったです。
外出しやすい気候なので、赤ちゃん連れで産後の骨盤矯正+産後のケアをお受けになるママさんのご利用増えた為です。ふ

3、幼児や小中学生のご利用が増えて来ています。
ご利用されたお母さんが「子供も診てもらえますか」とおっしゃってご利用されるケースが多いのですが、
ホームページを見てご利用されるケースも増えています。
下記のような症状でのご利用が多いです。
各種の発達障害、生まれつき体が弱い、姿勢矯正、アトピー、各種のアレルギー、不登校、

4、夏に向けての姿勢矯正のご予約が増えました。
夏を前にして姿勢を良くしたい、ダイエットしたいとおっしゃる患者さんのご予約が多くなっています。
O脚、X脚、猫背、反り腰、ストレートネック、下腹部のポッコリ、下半身が太い、ウエストサイズを細くしたい、
小顔になりたい、むくみが気になる、等でのご利用が多いです。

5、「子供が欲しい」、「二人目の子どが出来ない」患者さんにもご利用頂いております。
「不妊治療を受けても妊娠出来ない」患者さんの利用がほとんどなのですが、
このような場合でも60~70%の方が子宝に恵まれています。
絶対大丈夫ですとはお約束できませんが、このレベルでも施術を受けて見たいとお考えの方は是非ご利用下さいませ。

毎年6月~7月の梅雨時は、
・慢性手的な痛みが強くなる
・不定愁訴が発生&通常より強くなる

患者さんのご予約がとても多くなります。
梅雨時に痛みや不調が強くなる方は是非当院をご利用下さいませ。

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【8月の休診日は下記です】
5日(月)、12日(月)
19日(月)、26日(月)
29日(木)、31日(土)




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link