女性比率90%。不定愁訴と女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、自律神経の乱れ、 産後の骨盤矯正、肩こり、腰痛が得意。根本原因からシッカリ改善(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)。無料託児有り。 土日営業。世田谷区京王線千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

毎月の利用が多い症状ランキング

2018年11月のご利用状況です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年11月も多くの患者様にご利用して頂き、連日施術枠の上限15名様一杯の状態でした。
また、新規のご予約がいつもの月以上に多くて、予約待ちが通常より長くなり現在約6週間です。
早く施術を受けたい方がほとんどですので、大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳なく思っております。

11月の症例別の利用ランキングは下記の様になっています。

1位:頭痛・肩こり等の慢性的な痛みと不定愁訴の併発。
2位:不定愁訴。(慢性疲労、不眠、頭痛、目まい、耳鳴り、動悸、便秘、冷え、等)
3位:長年困っている慢性的な痛み。(肩こり、腰痛、坐骨神経痛、膝痛、等)
4位:産後の骨盤矯正&産後・育児中・職場復帰前の総合ケアー
5位:お子様の不調や発達障害、受験生の体調管理

今年の夏は災害レベルの猛暑でした。
この猛暑により多くの方が体に大きなのダメージを受けたようです。
そのダメージがまだ残っていて、今になって不定愁訴が出来てきている患者さんがとても目立ちました。

代表的な症状としては、
頭痛、目まい、不眠、耳鳴り、下痢、便秘、体の冷え、ムクミ、体の色々な所が痛い 等です。

「とにかく、体中が調子が悪い」とおっしゃる患者さんがとても目立ちました。

産後のケアーでのご利用は月を追うごとに増えています、
11月は保育所の入園が決まり、来年の4月に職場復帰される方のご利用やご予約がとても多くなりました。
来年の1月以降にご予約を頂いている方はすでに10名以上いらっしゃいます。

又、最近増えているのが、お子様の不調でのご利用です。
アトピー性皮膚炎、多動性障害、起立性調整障害、不登校、姿勢が悪い(O脚、猫背、ストレートネック)
受験期の体調管理、等でのご利用が多いです。

今月は2名の方が目出たくご懐妊されました。
お子様が欲しい方も是非ご相談下さい。

このように当院では、
痛みだけでなく、様々な不調でお困りの方にご利用頂いています。
その理由は当院の独自の施術メソッド(施術方式)にあります。

一番の特徴は「原因を見つけ出すことに重点をおく」事です。

痛みや不調にはならず原因が存在しています。
その原因を見つけ出して、原因部分を解消すれば、
痛みや不調は改善出来ます。

このような施術方式で施術を行う事で、
かなり幅広い症状を改善する事が出来ます。

中々治らない不調でお困りの方は、
是非一度ご相談下さい。

多くのケースで回復を実現していただけるはずです。

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【12月の休診日は下記です】
2日(月)、10日(月)、
13日(木)、20日(木)
28日~31日

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link