女性ならではの慢性的な痛みと不定愁訴に抜群の改善実績!女性利用率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%。頭痛、腰痛、座骨神経痛、骨盤の歪み、産後ケア、慢性疲労、不眠、自律神経の乱れ、うつ、不妊、アレルギー、発達障害。世田谷区京王線千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

産後の骨盤矯正・産後の不調でのご利用が多くなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風薫る5月。5月らしい爽やかな気候なりましたね。
暑くもなく寒くもない外出しやすい気候が続いているので、
産後の骨盤矯正や産後のケアでのご利用がとても多くなっています。

産後の方が抱える悩みは様々です。

良く言われるのは「骨盤矯正をお願いします」ですが、
その他にも下記のようなお悩みが多いです。

◆スタイルの乱れ、体重が戻らない、昔の服が着られない
◆各種の痛み
肩こり、腰痛、座骨神経痛、股関節の痛み、恥骨痛、手首の痛み、膝の痛み
◆産後特有の不調
尿漏れ、抜け毛、腹直筋離解、帝王切開の傷の痛み
◆不定愁訴
頭痛、不眠、めまい、みみなり、強い疲労感、産後鬱

これらの症状には必ず根本原因があります。
「骨盤の歪み」も根本原因の一つですがその他の根本原因として多いのは下記です。

◆脳の疲労や興奮
育児によるストレスや寝不足が影響します。
◆自律神経の乱
脳が疲労したり興奮することで交感神経が優位になっている方が多いです。
◆ホルモンの乱れ
産後はホルモンの分泌が変化しますが変化がスムーズに行かないと乱れにつながります。
◆内臓の疲労
妊娠中の内臓への負担、ストレス、寝不足、母乳生産、などで内臓が疲労している方がとても多いです。
◆アレルギー
妊娠中は免疫力が低下しますが、反対に妊娠後は免疫力が強くなります。
その際に食物アレルギーを起こしてしまう方が多いです。

これらの根本原因を持っていると、産後の様々な痛みや不調を誘発してしまいます。

当院の「産後の総合ケアコース」では
「骨盤矯正」だけなくその他の根本原因も見つけ出して
根本原因の部分から改善する施術を行っています。

骨盤の歪みだけなく、その他の根本原因も改善させることで、
産後の様々な痛みや不定愁訴、スタイルの乱れなど幅広い症状を回復させる事が出来ます。

産後の痛みや不調、スタイルの乱れでお困りの方は是非当院を利用してみて下さい。
心身共に健やかな状態で育児や日常生活を送くって頂けるはずです。

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【9月の休診日】
月曜・木曜が休診日です。
*23日~26日は都合により休診日とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがご了承下さいませ。













 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link