不定愁訴、慢性的な痛み、産後のケアと女性特有の不調に強い整体。頭痛、疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 産後の骨盤矯正が得意。根本原因(骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモン・脳)から改善。無料託児。 土日営業。世田谷区京王千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

産後の骨盤矯正・産後の不調

3月は産後の総合ケアでのご利用がとても多かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院は、産後のママさんのご利用が毎月多いのですが、3月はいつもの月以上に多くなりました。
理由は4月から育休明けで復職される患者さんのご利用が多かったからです。

産後のママさんは「骨盤矯正をお願いします」とおっしゃる方が多いのですが、
当院では「産後の骨盤矯正」とは呼ばずに「産後の総合ケア」と呼んでします。

なぜなら、産後は骨盤だけでなく体の様々な部位がダメージを受けており、
当院では骨盤だけなく、ダメージを受けた様々な部位を総合的に回復させる施術を行うからです。

産後のダメージを受けている主な部位は下記です。

❖骨盤の歪み+その他の骨格の歪み
❖内臓の疲労や不調
❖自律神経やホルモンの乱れ
❖ストレスによる脳の興奮状態や疲労
❖骨盤低筋群の「ゆるみ」や「緊張状態」
❖筋肉や筋膜の緊張状態やコリ

多くのママさんはこれらの部位のどこか一つではなく、
複数の部位が複合的にダメージを受けたり、疲労が溜まったりしています。

このような状態を放置しておくと下記のような様々な痛み、不調やスタイルの乱れが発生します。

❖痛み系(頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、膝の痛み  等)
❖不定愁訴(頭痛、慢性疲労、不眠、めまい、耳鳴り、動悸、冷え、便秘、下痢、むくみ、等)
❖産後特有の症状(手首の痛み、恥骨痛、尿漏れ、痔、抜け毛、肌荒れ、等)
❖スタイル(体重が元に戻らない、下半身太り、下腹部のポッコリ、骨盤の開き 等)

当院の産後の総合ケアでは、上述のダメージを受けた部位を総合的に回復させる施術を行います。
このような施術を行う事で、産後に発生した痛み、不定愁訴、スタイルの乱れ等が同時に良くなります。

産後に必要なのは「骨盤矯正」だけではありません。
産後の方は、是非当院の産後の総合ケアをお受け頂く事をお勧めします。

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【6月の休診日は下記です】

17日(月)、20日(木)、
24日(月)、27日(木)



お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link