女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

今週の院長メッセージ

コロナウイルスによる環境変化による不調の方が目立ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナウイルスによる自粛や生活環境の変化で皆様の生活も大変なことと思いますが、
先週の当院のご利用状況をお伝えさせて頂きます。
※当整体では、換気、手洗い、消毒を徹底して施術を行っています。
当整体のコロナウイルス感染防止対策について

先週目立ったのは、
コロナウイルスによる生活環境の変化やストレス、
が影響したと思われる不調でのご利用がとても多かった事です。

ご利用者様のお言葉の中で代表的なものは下記です。

❖在宅勤務関連では
「一人で仕事をしているので孤独感が強くてストレスを感じる」
「子供が家にいるので仕事に集中できなくてストレスを感じる」
「仕事とプライベートのメリハリがつかなくてストレスを感じる」
「家で仕事をしていると夜遅くまで仕事をしてしまう」
「主人と一緒に在宅勤務なので一日中一緒だとだんだんとストレスを感じるようになった」
「自宅のイスを座り心地が悪いので肩や腰が疲れる」

❖お子様の学校休校関連では
「在宅で仕事をしながら家族の食事を作るはとても大変」
「子供が外出できなくてストレスを感じていて自分も煮詰まってしまう」
「子供が3人いるので戦争状態」

❖その他では
「コロナ関連のニュースを見ていると不安や心配感がとても強くなる」
「生活必需品が無くなっているので心理的な不安を感じる」
「外出を控えているので運動不足になる」
「高齢の家族がいるので自分がうつさないかと思うととても心配」
「ロックダウンになるのではないかと思うと恐怖を感じる」

上記のような環境の変化やストレスが続く事で体調に不調が発生している方がとても多いです。
代表的な症状としては下記です。

❖頭痛や頭重感を感じる、頭がすっきりしない
❖体がダルイ、慢性的に疲労感を感じる
❖肩こりや腰痛が酷くなった
❖「むくみ」や「冷え」が強くなった
❖便秘がいつもよりひどくなった
❖めまい、動悸等が出る
❖最近、ウツっぽくなってきた

当整体では、筋肉をほぐしたり、骨盤を矯正するだけなく、
不調を誘発している根本原因をトータル的に回復させる施術を行います。
アプローチする根本原因の代表的なものは下記です。

❖自律神経やホルモンの乱れ
❖内臓の疲労
❖脳の疲労やストレス
❖血液やリンパ液の循環不良

このような部位にアプローチする事で、
生活環境の変化による様々な不調を回復させる事が可能です。

最近の生活環境の変化やストレスで体調がすぐれない方は是非当院を利用して見て下さい。

多くのケースで体調を回復させて頂く事が可能です。

※高齢者の方を中心に予約を延期される方がいらっしゃいますので、直近で数件の空きが出ています。
お急ぎの方はお電話にてお問合せ下さい。

03-5969-9079

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【5月の休診日は変則的となっていますのでご注意下さい】
5月1日~4日 休診日
5月5日~6日 施術日
5月7日    休診日

5月8日以降  毎週:月・木が休診日です。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link