ソフトな手技で自律神経と骨盤を改善する女性に大人気の整体。自律神経の乱れ、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、、産後ケア。骨盤 ・内臓・ 自律神経・ホルモン・脳にアプローチ。無料託児有、日祝営業、千歳烏山駅徒歩2分。キャッシュレス5%。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

今週の院長メッセージ

3月に入って期末&決算期の繁忙による不定愁訴が目立ちます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスの感染拡大で落ち着かない状況が続いていますが、
当整体でも、「高齢者の方」や「基礎疾患をお持ちの方」を中心に予約を延期されるケースが出ています。

このような状況により予約待ちは少し短くなって約3週間程度です。
また、直前で空きが発生するケースも多くなっていますので、
早めの施術をご希望の方は是非この機会をご活用下さいませ。

当整体でのコロナウイルス感染防止対策

3月も第1週が経過しましたが、
例年通り、年度末の繁忙や人事異動などで、
☑メンタル面のストレスが強い
☑過労が続いて疲労が蓄積

などが原因となって、
痛みや不定愁訴が強くなっている方のご利用がとても多くなっています。

メンタル面のストレスや、過労状態が続くと、体に下記のようなダメージが発生します。
☑内臓の疲労や機能低下
☑脳の疲労や機能低下
☑自律神経やホルモンの乱れ
☑血流やリンパ液循環の悪化
☑骨盤や骨格の歪み

このようなダメージが根本原因となって体に様々な痛みや不調が発生します。

具体的には、
☑肩こりや腰痛がひどくなる
☑頭痛、目まい、耳鳴り、頭重感
☑慢性疲労、やる気が出ない、倦怠感
☑胃腸の不調、便秘、下痢、腹部にガスが溜まる
☑むくみ、冷え、太りやすい
☑花粉症がひどくなる、皮膚が荒れる、肌がかゆい

上記のような症状でも、
原因部分である、
内臓、脳、自律神経、ホルモン、血流 骨盤、等の、
根本原因にアプローチする事で回復させる事が出来ます。

当整体は、
筋肉のホグシや骨盤矯正だけでなく、

そのほかの根本原因にもアプローチする独自メソッドを使用して施術を行いますので、
肩こりや腰痛だけなく、不定愁訴にも高い回復効果を上げる事が出来ます。

今なら早めの予約が取れますので、
3月の繁忙やストレスで体調がすぐれない方は、是非当院を利用してみて下さい。

キャッシュレス決済で5%還元

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

※4月16日までの期間は営業を自粛させて頂きます。
上記以外の期間は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。







お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link