女性特有の痛み・不定愁訴95%以上の改善率。コロナ感染対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア・骨盤矯正、各種アレルギーの利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

今週の院長メッセージ

4月に育休が終了して職場復帰予定の方のご予約が多くなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年年明けからは、今春に職場復帰予定のママさんのご予約がとても多くなりますが、
例年通り今年も年明けから沢山のご予約を頂いています。

産後に必要なのは「骨盤矯正だけではありません」、

産後の女性は妊娠~出産~育児の期間に多くのダメージを受けています。
ダメージを受けている代表的な部位は下記です。

☑骨盤や背骨の歪み
☑内臓の疲労
☑自律神経やホルモンの乱れ
☑血液やリンパ液の乱れ
☑骨盤底筋群の損傷や緩み
☑ストレスによる脳の疲労

これらのダメージを放置しておくと、
痛み、不定愁訴(原因不明の様々な不調)、痩せない、スタイルの乱れ、
等の様々な痛みや不調が発生します。

当整体の「産後の総合ケア」コースでは、
骨盤矯正だけではなく、上述したダメージを受けた部位全て、を回復させる施術を行います。

このような施術を行う事で、
痛みや不調が回復し、妊娠前のスタイルを取り戻して職場復帰した頂く事が出来ます。

痛みや不調を回復させたり、スタイルを回復させるには、
1~2カ月の期間が必要です。

今ご予約頂けば2月初旬の予約が取れますので、
4月までには、元気な体を取り戻して頂けます。

職番復帰予定の方は、お早目にご予約下さい。

03-5969-9079

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【12月の休診日】
12月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。





お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link