キャッシュレス還元5%。ソフトな手技で女性に人気の整体。骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、自律神経の乱れ、産後のケア、に強い整体。骨盤 ・内臓・ 自律神経・ホルモン・脳にアプローチする独自メソッド。無料託児、千歳烏山駅徒歩2分。日祝営業

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

今週の院長メッセージ

慢性的な痛みには必ず原因があります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も終盤にさしかかりました、
今年の11月は気温が高目のようですが、昨日から一気に気温が下がり始めました。

当院では、毎年寒い時期になると「痛み」でお困りの患者さんが増えますが、
今年も気温が下がるにつれて、痛み系の患者さんの比率が増えています。

「病院や整体へ行っても良くならないのですが、コチラでは良くなりますか」

と言うお問合せを良く頂くのですが、

結論からいいますと、今まで色々な所へ行っても良くならなかった慢性的な痛みでも、
当院では、90%以上の方が回復を実現されています。

痛みの原因としては
「骨の異常」、「関節の異常」などを連想される方が多いかと思いますが、
なかなか良くならない「慢性的な痛み」はそれ以外の部位が根本原因(裏に隠れた真の原因)となっているケースがほとんどです。

中々良くならない、「慢性的な痛み」の根本原因(裏に隠れた真の原因)として多いのは下記です。

☑脳の疲労
☑自律神経やホルモンの乱れ
☑内臓の疲労

上記の部位に異常があると、筋肉が緊張状態になります。
筋肉の緊張状態が長期間続いていると、
筋肉に「トリガーポイント」とよばれる固い硬結状態のコリが発生します。

このトリガーポイントは次の特徴が有ります。
1、トリガーポイントの部位に強い痛みが発生する。
2、また、トリガーポイントから離れた場所にまで痛みが発生する。

よって次のようなメカニズムで慢性的な痛みが発生します。

根本原因の発生

筋肉に緊張が発生

トリガーポイントが発生

慢性的な痛みが発生

このようなメカニズムで発生した慢性的な痛みは、
いくら、骨盤や背骨を矯正したり、筋肉をもみほぐしても痛みは解消しません。

先ずは、根本原因の部位を回復させて、
その後に、トリガーポイントをホグシて行く必要があります。

当院の施術方式では、
最初に体を詳しくチェックして、痛みの根本原因を見つけ出します。

その上で、

根本原因のを回復させる施術

トリガーポイントを解消させる施術

の手順で施術を行います。

このような施術を行う事で、
今まで色々な所へ行っても良くならなかった慢性的な痛みでも
回復させる事が出来ます。

慢性的な痛みでお困りの方、
毎年寒い時期に痛みが強くなる方、

は是非当院を利用して見て下さい。

お役にたてるはずです。

 

 

キャッシュレス決済で5%還元

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

◆12月は、毎週「月曜日」と「木曜日」が休診日です。
※28日が年内の最終施術日です。






お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link